スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤い海
こんなものを見たのゎ生まれて
恐らく初めてだろう。


最初ゎただ咳き込んだだけだった。

別に苦しかったわけじゃない。
喉が強くない僕にゎよくあることだったから。



今日ゎよく咳が出るなぁ…


そう思ったくらい。


でも今日ゎいつもと違っていた。


咳が止まらない。

きっと痰がつかえているのだ。
少し変に思いながらうがいをしていた。


これでちょっとゎ落ち着くだろう…


そう思っていたのに…

すぐにまた咳が出始めた。


こうずっと咳き込んでいると腹筋が痛くなるもので^^;


やれやれ…少し疲れてきたぜ…





その時でした。


今までと同じ咳であったはずなのに

口角からつー…っと流涎が…



え…



身体の半分近くまで延び下がったそれに

ふと目をやると…


色が着いてる…?



黒いような茶褐色のような…赤いような。





血だ…!




そう思った瞬間


さっきまでとゎ比べ物にならない強い咳が出始めた。



止まらない…



咳も…血も…






苦しい…!!!







そこで意識が遠退いた。





ただ覚えているのは



苦しかった胸の痛みと


目の前に広がったあの真っ赤な海…





そして脳裏に浮かぶ

病棟にいた感染症の疑いがかかった患者さん…



疑惑がかかる前日部屋持ちをしていたのゎ僕だ…。


まだ疑惑の段階だけれど
ある種この血染めの海が決定打になっているよう…




顔を近づけて患者さんと話す僕のことだから

何かもらってしまったのかもしれない…



















という


夢を見ました(´Д`;)





リンクしすぎてて超リアルだったんですけどー(>_<)



起きたとき腹筋と胸の辺に違和感があったから余計に…








怖かったょ~(´Д`、)ウウウ
【2008/06/17 09:53 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<MoonCrying | home | 出会いと別れとBGM>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/277-e8c84929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
