【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪い癖
何とも言い表せないものがある。

どうしてだろう・・・





お休みなのをいいことに
今日ゎ一日パジャマでした・・・(




なんてダメな子pq




最近休みの日に限っていっつも目覚めが悪くて。

今日ゎ珍しくそんな起き方しなかったものだから
ついだらけてしもた(´つω・`)


きっと寝つきがいつもより良かったんだと思う。

元気をもらってから寝れたからかもね!



頑張らなきゃって思う自分と
逃げたくなってしまう自分と

どっちもあるのゎ人として当たり前なのでしょうけれど



知っているから留まれているのもわかってるから

本当に知らなければきっと
もうとっくにピリオドを打ってしまっていたと思うから



手を差し伸べてくれる優しさに弱いのです。
その優しさを無くしたくないのです。


そう強く思えば思うほど
きっと負担になってしまうのです。


そういう肝心な部分だけゎ
いつまで経っても成長出来ていないように思います・・。




居心地の良さに気が緩くなって

より近くに行きたくなって


でも近づけないのもわかってて。



わかってて

こうしちゃいけないと

思う自分を負かしてしまいます





とってもダメな子pq





高いところゎ景色がキレイで好きだけれど

今ゎまだ行ってゎいけないところでもある



きっと悲しませてしまうから・・・










踏み止まろう


今ゎまだ思いっきり泣けるだけ泣いておこう





それでもダメなら
またもたれ掛かってしまうだろうけど・・・






きっと優しさが我がままを許してくれる


そう思えて。








それでも


それでもダメだったとしたら





そのときゎ・・・







































































うーん、暗い orz



変にネガティバー入って抜け出せなくなっちゃうのゎ

うちの悪い癖ですよね・・・





頑張らなくちゃ・・・





(´・ω・`)
【2008/06/13 01:09 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<出会いと別れとBGM | home | 強行スケジュール>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/275-aaf7f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
