スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
強行スケジュール
ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)ァィタカッタ♪

約1年ぶりくらぃに大阪で遊んできましたヽ(´ー`)ノ


今回ゎかなりバッタバタになってしまいまして
申し訳なかったですが・・・シュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン

いくつか反省点もあったので次に活かさねば・・・ネ(-ω-)


今回遊んでくれたにーさま、すくにゃ、れべちゃ

d【+・`ω・】○o。sρёciдl тндйκs。o○【・ω´・+】b











そんなわけで、今回の模様を簡単にw

※一部端折りが見られるかと思いますが気になさらないように・・・(








7日 仕事終わりに駅へ直行

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



定時に終える予定が…

こういう時に限って何か起こるものですよねー(


まぁST(Sterben)が無かっただけよしとしましょう!





そんなわけで夜。

21時頃に大阪上陸でございます。



そこから警備のおじさまに道を聞いたり
ここで合ってるのか電話してみたり・・・



ウロウロしながらもなんとか着けました・・・w



お迎えに来てもらいーのコロコロさせながら坂道を登りーの・ω・

夜遅くなりましてごめんなさい(☆´Å`人´Å`★)



のんびりしているところへマュミソのワガママにより学校を見学しに☆


でっけー( ;゚Д゚)

マジでかくてびっくりしたわぃょ・・・



説明を受けながらお散歩していると突然の雨に降られたりもしましたが
まぁそんなこともあるよねー(´-ω-`)

お茶とお酒を飲んで爆睡しました(






8日 「9時に時計前集合ね☆」


言いだしっぺのくせに遅刻して_| ̄|○)) ホントニスィマセン

朝弱い同士を足しても朝強くゎなりませんでした(


ちょっと遅くなっちゃったけどボーリングをしに・・・
混むとこだからどうかと思ったけど~ギリギリ待たずに入れましたっ


4Gまで投げたりなんかして・・・

歳を感じました  10代ってやっぱ若いよ、うん(




そして一行ゎカラオケへ。

好きよカラオケヽ(´ー`)ノ
強制順番でデンモクを回しつつ・・・(

カラオケ自体も久々だったので楽しかったよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そして奇跡の声を持つ男現る…

あの声を殿方に出されてしまったら僕の立場というものが…w



前回遊んだ時も聴いたと思うけど、

こんなに声キレイだったっけー!

っていう衝撃を受けたのゎ完全なシラフだったからなのでしょうね・・・( ´-`)



まぁでもそう言いつつもちゃっかり癒されていたように思います。
ある意味かなーり身近でeufo聴いたことになりますからねー( ´艸`)むぷぷ



まぁそんなこんなで
楽しさに感けてチケットを買う時間やら
帰りの新幹線の時間を気にしてなかったり・・・

静岡に帰れる最終の新幹線にギッリギリ間に合う感じだったため
お土産を全然買えませんでした…(((´・ω・`)))カックン



強行スケジュールにしすぎちゃった感たっぷりです(


楽しかったから良しとしよう!!1

















とか思ってたら


今日起きたら足腰痛い…



これゎ…まさに…


昨日みんなで予期していた…ボーリングによる筋肉痛・・・?(





歳だ!絶対歳だ!1(



普段ぶーぶ愛用してて歩いてないからでしょうねぇ・・・






うわー筋肉痛かよー・・・w



とか思って起き上がると…


耳いてー!?


喉痛いし頭痛いし耳痛いし…そして舌も痛い。



ママンに朝からガミガミ怒られつつ渋々病院へ。。(((((´-ω-) 凸





先生( ゚∀゚)<ぁー、炎症起こしてるねぇ。
        耳ゎなんともなってないから放散痛だねー。








これゎ酷い(





恐らく原因ゎ…


仕事終わって疲れてるのに大移動
     +
飲酒による夜更かし
     +
の後の早起き(無駄に早くした集合時間のため睡眠時間2.5h
     +
そして強行スケジュール


更に身体の諸事情も加わりー・・・ですねぇ


普段いつも疲れてる子ですしねぇ

もう無理ゎ出来ない身体なんだなぁ・・・と歳を感じたのでした( ´-`)チュンチュン
【2008/06/09 18:19 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<悪い癖 | home | ぷりちー業務連絡☆>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/274-d93ee8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
