スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うよもろここ
少しだけ人を想いました
少し切なくなりました

会えなくしたのは私自身・・




なぁんて(´-ω-`)



こんなことを思うのゎたぶん久々に歌を聴いたからだ


お願いしていたこととか 約束していたこととか
後から人伝に聞いた考えていたこととか

無駄に思い出したからだ



あの一件ゎ思っていたよりも深くダメージを与えていたようです。

未だに完治してませんしね(´・ω・`)





彼らが仲良かった頃に一度だけ戻ってみたい


そう思うのゎ叶わない願いだからなんだろうなぁーってね







うん、暗くなるで思考放棄しよう(







今日ゎ社会人初給料日でした!

日数が日数だったからすんげー少ないと思ってたけども
思ってたより多かったー(・∀・)v


さぁて何に使おうかなっ!
【2008/04/26 03:24 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<ピンクラークスパーの日 | home | (・∀・)>>
coment
(*´∇`*)給料日おめでとう♪
1ヶ月お疲れ様でした!!

給料の使い道として
学生の愛の手を (*/∇\*)キャ
ってのはどう?www
【2008/04/27 01:49】
| URL | りゅーすけ #-[ 編集] |
もぉ1ヶ月って早いよねぇ~

愛の手っすか…w
考えときます(´ω`)
【2008/04/27 14:52】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/270-c7c33b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
