【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メィジカッコヨス(*´д`*)ハァハァ
前日の日記が下書きのままなのにさっき気付きました(;´▽`lllA``

さてさて
さっきまで半死に状態だったおぃらゎ
今日ゎ早めのぉ風呂で気分スッキリさせてきました∥ω`*)

明日から
死んだ自分からまた元気な自分に生まれ変われるよぉに
気分新たに過ごそうと思ぃます( ´-`)チュンチュン


またちょっと暗ぃ…!!Σ(。`・д・)



まぁそれゎ(つ´∀`)つオイトイテ



今日ゎ楽しみにしてぃた
杏ちゃんの3次の模様をお届けしたぃと思ぃまふ(・∀・)



大宮から帰ってくる途中
つぃに70レベになったとのぉ知らせメールが…!!

この時22:30くらぃ…

家帰宅予想時間が23:30くらぃ……


ま、間に合わねぇ…(;´-`)

結局親に寄り道されちゃって
ぉ家に着ぃたのゎ日付変わってすぐくらぃだったかしら…?|-`)

でも杏ちゃんがこれからクィズとゆぅことで急ぃでINしましたょ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ブログの記事書ぃてたとか内緒でs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

穂紅たんと兄様と一緒に杏ちゃんを待ってぃたんですが
待ってぃる時におぃらもメールでクィズに参加

ちょっとだけぉ手伝ぃしちゃぃました(★´艸`)

無事に杏ちゃん3次試験クリアです(∩∀`*)

友達の3次転職に立ち会ったのゎこれで2回目w


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


杏ちゃん3次(*´д`*)ハァハァ


おぉΣΣ(〃▽〃 )

ってぁんまりうまく撮れなかった(´゚ω゚):;*.':;

SSってどぉも上手に撮れなぃσ( ̄◇ ̄;)でござぃまふ(・ω・`;)

メィジの先輩に質問しつつ
杏ちゃんスキル披露!!

ISスチル披露(・∀・)

ホントに撮るのヘタクソですねぇ( ´-`)

メィジカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

杏ちゃんぉ疲れ様&3次才×〒"┝_〆(´∀`●)


早くおぃらも3次転職経験してみたぃです(´∀`*)

【2006/03/05 23:00 】
めぃぽん | Coment(6) | Trackback(0)
<<アイロンめ…(´-ω-`) | home | ぉおぅ!!Σ(。`・д・)>>
coment
ジノが ゾンゾンかれる様になったら
一緒に狩ろうねー
【2006/03/06 02:19】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
おのたんと一緒に狩り!!ΣΣ(〃▽〃i-6)
早くレベ上げて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(マテ

てゆーか先に風か小野太で吸わせtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・# )ノチョーシノンナ!!
<(゚ε゚;)>~♪
【2006/03/06 02:50】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
゚+.゚オォォ━(@´Д`ノ)ノ━ォォォ。゚+.
まゅみんのブログを支配したよ私ヽ(●´3`)ノわーい わーい
1枚目の画像で、私黄色く光ってないΣ(○・Д・○)!?
まさか、転職したらそうなるのかに?
見逃した。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚。
でも、まゅみんのブログで見れてよかったよ!
(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
クイズ助けてくれてほんまにありがとう><
それから、素敵なプレゼントもゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
まゅみん狩りするときは、いつでも呼んでね!
格好いい火魔目指して(●′∀`)σ)∀`*)FIGHT!!
【2006/03/07 15:09】
| URL | 杏ちょび #-[ 編集] |
ごめんね勝手に記事にしちゃって(´∀`*)ゥフフe-266
ホントゎホリシンとかISの時みたぃに
女の人のエフェが出るのですょ゚+.(*ノェノ)゚+.
…ヘタクソで撮れてましぇんが(・ω・`)

杏ちゃんの転職ゎホントに楽しみにしてたんだものヽ(´ー`)ノe-267
その場にぃれて幸せでした(ノ´▽`)ノe-266

ちょっとまったり精神無視して
久しぶりに頑張ってみよぉかと思ってまふ(◎`・ω・´◎)
ちょっとだけ急がなきゃぃけなぃ理由が出来てしまったのでw
【2006/03/07 21:39】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
| д゚)廃モードでつか、まゆみc?
| д゚)私はついていけませんw
| д゚)廃じゃ無いもんw
| д゚)廃狩りガンガレm9っ(`・ω・´)ビシッ
(=゚ω゚)ノジャ、マタネー
【2006/03/08 07:44】
| URL | はいねす #G5v.7gwk[ 編集] |
ハィネスちゃんィラッサーィヾ(*  ´  ▽  `  *)ノe-266
廃モードになんてなりきれませんy( ´-`)チュンチュン
言ってるけど実行出来て茄子w
どぉにも狩りがヘタクソなんですょ(・ω・`)
まぁそれなりに頑張りますょ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊

【2006/03/08 19:13】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/27-65a077bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
