【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
社会人でぶー
3月31日にしましたー

社会人でぶー(・ω・)


みなさまご存知の通り
無事ナースとして働き出せました^^


日々忙しく過ごしてます☆


ただ今までかなり緩い生活をしていたので

眠いっす
ダルいっす(


仕事に慣れるまでゎブログも放置気味になると思いますが
頑張ってるんだろうなぁと目を細くして遠くを見つめておいて下さいw


簡単ですが近況報告ってことでこの辺でっ!

【2008/04/03 20:46 】
日常 | Coment(1) | Trackback(0)
<<(・∀・) | home | きたきた(・∀・)>>
coment
お仕事がんばってくだし。。。
うっかりへこたれんなぉw
【2008/04/04 21:48】
| URL | 茶 #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/268-16487bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
