【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きたきた(・∀・)
運転してて広がって道路を歩く中学生。


対向車も来ていたのでつい

(`・ェ・´)キッ

っと見たら目が合った(


通り過ぎた後サイドミラーで見てみたら
振り返って見られた(


な、なんだこんちくしょう><


いくら車通りそこまで多くないからって
平気で並列で歩く中学生。
道路の半分以上を塞いでいる時だってあるのですよ。

まぁ…僕の後輩に当たるんですがねその中学生(

せめて車が来たときくらぃ寄ってくださいよ!
轢かれたって知らないんだからっ><


そんなわけで早速きました!





嘘ぢゃなかった!見間違いや勘違いでもなかった!!






ということで、改めて☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆












これですこれ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



厚労省からハガキが!





えへ(・∀・)








中を開いてみましたっ☆゚・*:.。. .。.:












ヽ( *▼▽)人(*▼▽▼*)人(▽▼* )ノ




これでやっと落ち着けます^^


さすがに全部撮ると本名も点数もバレてしまいますので(

いや、まぁ別にいぃんだけどね、一応ね(´ー`)




そんなわけで今日ゎ久々に
水泳部のみんなと遊んできまーす!


そういえば…Σ(・д・。)

一番仲の良い後輩にご褒美お願いしてあるんだった!
今日ゎ何か奢ってもらおう(・∀・)ニヤニヤ



んぢゃこのへんで'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ
【2008/03/28 16:41 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<社会人でぶー | home | 緊急速報>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/267-33feea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
