【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
緊急速報
3月26日。


今日ゎ僕にとって特別な日でした。

とても大事な日。



くっそう…

一回消えちゃったせいで何て書いてたか忘れちゃったよ!><


今日が何の日か気にしてくれてる人もいると思うけど

その気になる結果書いちゃうもんね!









でも僕の口からゎ言わないからね!















僕と同じ緊張を味わうがいぃのさ!






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










ちなみに(σ'Д`ゥチ)1202





さぁ



ここを開くのだ!



たぶんしばらくゎ速報も消えないよね!










☆オマケ★

せーたんが作ってくれましたw


http://kls4.web.fc2.com/uso/


反省のとこも見てみてねw
【2008/03/26 20:10 】
未分類 | Coment(4) | Trackback(0)
<<きたきた(・∀・) | home | 忘れちゃいけないよそこは!>>
coment
(*^-')b
(o^∀^o) o(^-^)o o(≧∀≦)o にゃΣ( ̄□ ̄;こんな気分
来月、宮に帰るんダァ??引っ越し準備怠いわさ??
【2008/03/27 01:33】
| URL | sino #xqsJX7sQ[ 編集] |
スクナから聞いたよ
おめでとう!!
【2008/03/28 00:26】
| URL | ハグキ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 01:02】
| | #[ 編集] |
>しの
見事にいぃ心境の変化ねヽ(´ー`)ノ

来月帰ってくるんだー?e-68
またケーキ食べ行こー!
ぁ、また一緒にプールいこー!おぃら太っちゃったし(;´▽`lllA``



>ハグ
ヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"

スクにゃ心配して合格発表の時間にメールくれたからねぇ…
いぃ弟をお持ちで(´ー`)b



e-517さん
(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)
ご心配おかけしました><

ぁぅ・・・
なんヵおぃらこそ・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・
試験までいっぱぃお世話になってたから早く知らせたくって
e-108返ってこないの気にせず電話しちゃってたんだけど…
迷惑だったおね…ごめんなさぃ(´・ω・`)

でもこれだけゎ言わせてねっ!><

いっぱぃいっぱぃァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ッ☆
【2008/03/28 16:17】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/266-270858d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
