スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れちゃいけないよそこは!
大変だー!

大変だーっ!1


ディズニーシー行ってきました!

渋谷も行ってきました!!





そして

昨日お出かけから帰ってきて
掛け布団の間と間に挟まって寝てました(



朝起こされました


どうやら朝まで寝ていたらしぃ
相当疲れていたみたぃですね!



まぁそれゎおいておくとして

起こされたときに言われたのです。



「これ今日受け付けだから持ってってよー」





これ…?('Д⊂ゴシゴシ








そう、着物と袴。



ぁーもう受付なんだー早いなー
















zZZ...






お決まりの二度寝(





そして持っていく時に気がつきました





あれ

今日24日ぢゃん















Σ(゜m゜=)ハッ!!



卒業式明日ぢゃん!!1







いや、マジで。

今日のその時まで忘れてました(







それを言ったら


「あんたどこまでのん気なの(」


って言われました(






そりゃそう思うわな…(;´▽`lllA``







そんなわけで明日卒業してきまーす!!




もー今までの旅行記ゎ時間のある時でいーやっ!


でゎBAN(*´∀`)┳。+゚*【マ】。+゚*【タ】゚+。*【ネ】゚+。*
【2008/03/24 21:55 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<緊急速報 | home | こーじょーしん>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/265-9c5903e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
