【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こーじょーしん
以前某知り合いのブログで見かけた一言がありました。


得たもの:体重
失ったもの:時間、お金

確かこんなようなこと書いてあったと思う。


前ゎえ?って思ったけどうちもなんとなくわかる気がします。


なんでかって、強いて言うなら
前者醜い心と体重、後者時間と向上心かなって思うからデス。




なんのこっちゃなぃ私事ですね、すんません(;´▽`lllA``


まぁそんなわけで、こりゃいかんって思っておるわけで。

少しずつでもいぃ。進まなくっちゃ!


てことで今日ゎ少し踏み出したお話を!

踏み出したって言えるのかわかりませぬが(




おぃら元々美意識とかそんなに高いってわけぢゃなかったと思います。


でもオシャレするのゎ好きです!
洋服も好きです!!

ただ今まで自由に使えるお金が少なかっただけで…(

地元で買う分にゎ買ってもらったりもしてたんですけどねぇー( ´~`)y-~~



それゎさておき。

これからゎ自分のお金が増える!
いろいろ考えながらもお金が使えるようになるわけで。


むふふ・・・( ´艸`)




せっかく自分のフィットカラーも知っていることですし
それを活かしてオシャレしなぃのゎもったぃなぃ!


冒頭でも言ったように今ゎいろんなストレスも重なって
大量の体重を得てしまっていて
昔の体型なんか見る影もないのだけれど(;-`ω-)

うちの家系って食事制限とか関係なく
運動しないと痩せない体質のようです。

少なくともおぃらとママンゎそうです><

男共ゎ関係なさそうですけど(



まぁ…フィットカラー云々より
先にこの弛んだ肉体をなんとかしないとね…(((´・ω・`)))


昔おぃらゎよく言っておりました。

「Tシャツとジーンズだけでもかっこいぃ人を目指すんだ!」

高校生の時ゎクリアしていたような…そうでなぃような(



これからゎ時間を見てプールでがしがしします。


トレーニングルームも付いてて
でっかぃプールで泳げて
ジャグジーも付いてて…よくなぃっすか?ヽ(´ー`)ノ

高校の時ゎ暇さえあれば行っていたかもね、うん。




Σ(゜m゜=)ハッ!!

なんかだんだん脱線してる?(



まぁあれです!

手始めに雑誌買ってきました(´▽`*)



Ray!Ray!!




香里奈超*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*

おぃら香里奈大好きなのですっ(´∀`*)



CanCanと迷ったけどね。


エビちゃん<香里奈



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






でも雑誌なんて何年ぶりだろー><

たぶん高校の時…?




そう考えると高校時代どんだけ意識高かったんだーとか思うです。。


美脚疑惑(?)があった程全身筋肉に近かったですし…

あの感じを知ってしまったら誰に何を言われても
デブなんですよね、おデブ。


そして向上心も失われたわけですから
戻るどこの話ぢゃなぃんですよね。



でも最近の洋服ゎ細い!

おぃらのお友達もみんな細い!1



(>Д<;三;>Д<)




とりあえず、失われた向上心が戻りつつあるので
がしがしと自分磨きをしていけたらいぃなーなんて。




キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━ものも好きですし
どうせなら可愛くありたいと思うし!





少しずつでも前に進むことが出来れば
きっといぃことが待っていると思う。


何かを変えたいなら、まずゎ自分が変わらなくちゃ!


どこかで聞いたこの言葉、信じてみてもいぃと思います。





どーせこのぶちゃ顔パーツだけゎ変えられないんだけどね!
【2008/03/21 15:54 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<忘れちゃいけないよそこは! | home | 怠慢>>
coment
なんていうんだろ・・・姉と似てる(

その雑誌読んでたし(*´Д`)

そして僕は今もポテチ食べてるけど・・・決して太らない('A`

体重が50近くから増えないのさ(170㎝ないでつ
【2008/03/22 04:06】
| URL | ハル㌧ #4cdyejRQ[ 編集] |
僕おねーさまと似てますか…??(・∀・)

RayいぃょRay。


食べても太らないそのシステム
是非くださぃ…osz

まぁ体型に関してゎ~ハルト君いぃんでなぃかしらっ??^^
【2008/03/23 18:59】
| URL | まゅ #Uwv.jDO.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/264-f4d9f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
