【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怠慢
先日北海道に行って参りました。
本当ゎ旅行ちぅコマメに更新しようとしていたのですが…


携帯でログインしてもめにぅがいじれなぃという嫌がらせが起きまして(


そこから意欲消失(´-`)



今日ゎメール更新だったりするわけですが
その存在を今日まで忘れていたのゎ言うまでもありぁせん(;´д`)



やっとこさ携帯を変えれたばっかなので写真もなぃですが
更新のテストってことで☆



旅行のぉ話ゎまた今度♪ヘ(ё)ヘ








とか言ってる間に次のお出かけが迫ってるんですけどね!

まぁ気にしない②O(≧▽≦)O
【2008/03/20 19:13 】
プチ投稿 | Coment(0) | Trackback(0)
<<こーじょーしん | home | 根がティバー>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/263-2b7ede88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
