【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
根がティバー
何とも悲しい運命にあるマュミソです、こんちくわ(´・ω・`)


人ってうまくいかないもんですねぇ。

まぁ自分のとある方面に異様に勘が働く性分ですから
どうにもならなぃコトゎわかってたりもするわけですが…

そんなんなんとかしてみたくなるぢゃなぃですか(



結局然程変えられないのがいつもなんですけどね。


ですが毎度ちょっぴり悲しくなります。ちょっぴり。

あまりにそっけなさすぎて。
おにゃのこに興味なぃのかなぁ…








なぁんて。


暗い考えゎやめにします(



興味持たれてなぃのゎ見てればわかるし
これ以上ウザキャラもどうかなって感じやし
たぶんこのブログも見てないし。





(´◇`)=3


考えれば考えるだけ暗いコトしか出てこやん。

お土産送ろうかなーとかゆぅ思考もポィしちゃぉっと。




もういろんな意味でドンマィあたぃ(






こんなにもネガティバーなのゎきっとこの天気のせぃだ。


雨ちらぃ。








そんなわけで。

旅に出てきます。とりあえず東京に。


行ってきまーすヾ(-◇-)ノ

【2008/03/14 14:46 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<怠慢 | home | のんびりブログ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/262-f893ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
