【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りらっくまの真実
いつもこのブログを華やかにしてくれるりらっくまrirakuma
どうやら更新を頻繁にする方が
りらっくまもいっぱぃおしゃべりしてくれる模様(-ω-)

マュミソお気に入りのブログパーツでござぃます。


そのりらっくまなのですが!
衝撃の事実を知りました。

しかもホントさっき(


続きゎおぃらがびっくりした真実を書いてくですよ!




最初に余談なのですが(
マュミソ、女の子の中でゎ割と大きい方だと思います。

どうやらエビちゃんと大して変わらんみたぃ(゚Д゚)



もちろんあんなに細くもなぃですが…((

そしてもちろん性別サバ読んでもいないですが( -ω-)y─┛~~~~





サテ。

なぜ身長の話になったかと言うと。




問題のりらっくまが原因です(


さっき言ったブログパーツのりらっくまだす。




リラックマの部屋の下に広告も一緒に出てますよねー?

何やらキャンペーンやっているようなので
気になって見に行ったわけですよ。


そこで過去のお知らせも一緒に見ていたわけですよ。。












でかりらっくま













…え?(












165・・・!?(´゚ω゚):;*.':;






んなあほな…


と思って別のお知らせを読んでいたところ・・・









りらっくま


↑このコリラックマが持っているネズミのおもちゃあるぢゃなぃですか。



ねずみー


そうそうこのネズミっこ









かぁいらしぃおもちゃだと思うぢゃなぃですか!

コリラックマが持ってるし!(









なんというか…




実物大…(


人が持つとこんな感じらしいです(






なんていうか…


本当に熊なのですね…。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。







ということゎ

TOYOTAのVitzのりらっくまゎニセモノってことになっちゃいますね!(






ま、まぁ細かいことゎ気にしないにしましょう!><





大好きなりらっくまが自分とほぼ変わらない体型(?)だった
ってことに結構な衝撃を受けたマュミソなのでした( ゚∀゚)=3
【2008/03/11 01:30 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(4) | Trackback(0)
<<のんびりブログ | home | よくあること>>
coment
まぃちゃんもリラックマも可愛いってことだわさ( ̄▽ ̄;) sinoが微妙に嫉妬…身長おぃら低いし(T-T)
【2008/03/11 09:34】
| URL | sino #xqsJX7sQ[ 編集] |
身長164cmの俺はリラックマ以下ですかそうですかorz
【2008/03/11 19:17】
| URL | おでん #-[ 編集] |
もはやコリラックマという名称にすら疑いを持ってしまうw( ゚д゚ )

TOYOTAのVitzのりらっくまゎニセモノってことになっちゃいますね!(
逆に考えるんだ。りらっくまは本物(原寸大)でVitzと後藤久美子のサイズが(ry
【2008/03/11 19:41】
| URL | 茶 #-[ 編集] |
>しの
可愛さに自信ゎなぃけど隣にいたら同じ行動をとる自信ならあります(
身長ゎなんだかんだ言っても結局ゎ関係ないものですよ><


>おでーんでん
男の子だし高校生ならまだ伸びる可能性ゎあるのでゎ?
大丈夫大丈夫。totalで見たら女の子ゎみんなちっちゃぃですからヽ(´ー`)ノ

おぃらの方が稀なのです(


>にーたま
確かに疑いが…><
でもリアル子熊を考えたら…なくもなぃかもね、うん(

特大なVitzとゴクミ…( ゚Д゚ )!
それゎまさかの・・・ですね(*゚∀゚)=3
【2008/03/12 00:57】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/260-54a22030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
