【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉおぅ!!Σ(。`・д・)
大宮からやっと帰ってきました( ´-`)
先日手術をしたおじさんのぉ見舞ぃです∥ω・´●)
手術経過も順調(?)のよぉで
一先ず安心といったトコロですかね(・ω・`)


さてめぃぽ

まぁこたんがやっとこさ
ゾンズちゅーちゅーヽ(●´ε`●)ノ出来るよぉになったので
杏ちゃんと共にゾンゾンの森へ行ってきますたヽ(´ー`)ノ

死森ゎ実ゎ2回目w
前回ゎσ(´∀`●)が行ったことなぃのを知ったぉ友達が連れてってくれましたw


あれですね…


吸えるってステキ(*´д`*)ハァハァ


そのときの事件です↓

20060305000440.jpg


杏ちゃん!!Σ(。`・д・)

このアトみんなで頑張って落ちましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分が落ちた時のSSゎ撮り忘れでsΣ(´ρ`*)

【2006/03/04 23:52 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<メィジカッコヨス(*´д`*)ハァハァ | home | 1000ひっとぉヽ(゚∀゚)ノ☆>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/26-c38306a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
