【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬぅぉぉぉ∑(´=ω・|||)
消えたー!

日記が消えたー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



ママンにお岩さんみたーぃとヵ指差されて吹いて笑われたこととか

一日半分オールバックだったこととか書いてたけどー(



消えちゃったし腫れひいてきたしもぉいーや!!



とりあえず今日からコタツムリしないよーに気をつけます(-ω-〃)
【2008/03/06 23:57 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<よくあること | home | 高校入試>>
coment
せっかく書いた記事消えたらマジでウザいよね( 

何回か経験あるけど、毎回続きを書く気が失せて・・・・テンション下がったまま寝ます(-ω-)
【2008/03/07 04:02】
| URL | ハル豚 #4cdyejRQ[ 編集] |
ぁーわかる②、マジウザぃよね(
しかもテンション下がる上におぃら細かい内容忘れちゃうから書けなくなっちゃうんだ…(ノ∀`)タハー

気をつけよう、うん。
【2008/03/08 06:21】
| URL | まゅ #YTzpRHmg[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/258-31aface9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
