【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケータイ電池
なんだこの電池はー!









先程車から降りた瞬間
ポケットからスルリ…カシャーン!


Σ(・ω・;) !



きゃー!




電池パックのフタが外れているでゎなぃヵ。


電源よし、電池はまったまま…

ま、まぁドブん中に落ちなかっただけでも良しとしよう…。




お家に入ってフタをはめようとしたとき

の心境が最初の↑(;´▽`lllA``



外れずにはまってたのゎこのせぃなのヵ

電池がすごぃパンパンなのよ





状態の写真を撮れないのが残念・・・



もーね、焼きたてのケーキみたぃです

見せてあげたい(





今のケータイを使い始めてもーちょっとで2年?

といっても途中で電源つかなくなったコトがあるので
本当ゎたぶん1年くらぃか(・ω・ )



…まさか電池だけそのままだったのか!?





最近前にも増して電池の減りが早い。

半日ももたないよー(



寿命っすね( ´-`)チュンチュン



明日からお出かけなのにどうしよう…

ぅーん4日間なんとか耐えよう><
【2008/02/29 19:16 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<のえびあん | home | 青色キャンバス>>
coment
ブログ再開おめでとーっすb


僕の携帯も半日もたないぜ(


買い替え時かなぁ・・・・・


メイプル? 引退('A`
【2008/03/01 03:55】
| URL | ハル㌧㌧ #4cdyejRQ[ 編集] |
('-'*)オヒサ♪
コッソリのぞきに来ました(・∀・)ニヤニヤ

って電池の膨張は通称妊娠って呼ばれてる現象だよ・・・
それ・・・放置してると破裂するおそれある、電池のもっとも危険な状態ですよ・・・

今すぐ電池の交換か機種変をお勧めします@@
【2008/03/03 01:11】
| URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集] |
ハルトくん☆

電池の減り速いといろいろ困るよねぇ…不便(>_<)
電池パック変えるなら機種変したぃなぁ~(;´ω`)

メイプル?気にしなくてよろしb




まょたん★

コッソリと言わずにもっさりと覗かれるが良いさ(´ω`)

これやっぱ危ない状態なんやぁ…
さすがまょたん相も変わらず機械にお強い(>_<)

とりあえず家帰ったら即効SHOPに走ります><
【2008/03/04 01:23】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/255-1bad928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
