スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青色キャンバス
ぅーん、今日もいぃ天気ヽ(´ー`)ノ

太陽光線☆

あんまりうまく撮れなかったけど…やっぱり太陽の陽ゎ良いですな(´▽`*)

つぃ先日まで熱を出してダウンしてますた。
正直、国試の前の日から発熱しちゃうなんて
さすがというかなんというか…情けない(ノ∀`)

ずぅーっとパジャマで寝てたりとおうちに引きこもってたから
少しでも外に出られると、少しでもお日様に照らされると
なんとも気持ちが良いですね!

夜更かしを直すのにゎひなたぼっこが一番ね(*´▽`*)
素敵なことに今日ゎ雲ひとつなぃ青空です

青空ヽ(´ー`)ノ


あの青いキャンバスに描かれた白い雲も好きですけどねヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ



先日、某ばらえちーで有名な
上地雄輔氏のオフィシャルブログを読んでおりました

超元気になるブログでしたw

かっこいぃのにさわやかでおバカでかわいくて(
見てて飽きないし上地氏結構好きなんですよねぇ(-ω-)

さすが右脳の天才…


最近(?)ずっと落ちたことしか書いておりませんでした…
ちょっと反省しました。
頑張って明るいこと書こうかな!って気になりました(◎`・ω・´◎)


いつまでも暗がりにいたら
どんどん腐っていってしまうからね

向上心がサラサラと流れていったら
弛むのよね、心もボディも(


せっかくだから心機一転頑張ろうかと思います!

(●`エ´)ノ ォ-






おまけ

気になっちゃった方ゎ見てみるといいお!
上地雄輔オフィシャルブログ 「神児遊助」
【2008/02/28 11:49 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ケータイ電池 | home | 再開>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/254-1904b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
