スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
再開
お久しぶりですこんばんは。
やっといろいろ終えることが出来ました。

まぁ、あーあって感じで
いろんな意味で終わってたけどね(´ー`)

少し時間的な余裕が出来たので
もう少し気持ちに余裕が出てきたら、
みんなに会いにゆきますね!

もしかしたら前のようにはいかないかもしれないですが( ´-`)



続きを書くほどの余裕はまだないんだぜっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





なぁんてね。



でもバーンアウトというか無気力症候群というか…

なんともよろしくない状態になっているような…?



どっか旅にでも出ようかなー
置手紙でも書いて(




(´д`)=3





HK><



おもしろいサイトがあったので載せておきます!

おもしろいなんて言ったらちょっと不謹慎ですけど
なかなかこんなわかりやすく絵付きなのって見かけないから

そういう意味でのね!


※全部目を通したわけではないので情報の正確さはわかりかねます><



ストレス社会に生きるあなたへ。

メンタルヘルス健康ガイド

当てはまっていたりしませんか?
頑張りも必要だけど頑張りすぎないように
お互い気をつけましょうね!
【2008/02/25 18:21 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<青色キャンバス | home | りらっくま>>
coment
とりあえずはお疲れ様。。。
根詰めてた分、今は気が抜けちゃってもいいんじゃないかな?
むしろイインダヨ!グリィーンダyヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
【2008/02/25 23:18】
| URL | 茶 #-[ 編集] |
グリーンダヨ!
少し気が楽になりました( ´ー`)b
抜けるだけ今のうちに抜いておこうかと思いますw
【2008/02/28 18:38】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/253-1b9c34f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
