【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りらっくま
書こうかこうと思ってずっと書けなかったんだけど

内に秘めとくのゎもったぃなぃかと思って・・・(



みなさまゎ知っているでしょうか・・


我がブログにりらっくまを転がして早▲×日... 覚えてない


あなたゎりらっくまをつんつんしたことゎありますか・・?


ない方ゎ是非つんつんしてみてください

いえ、つんつんなんて言わずに連打してみてください!!1


(・∀・)
【2008/01/15 00:12 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(4) | Trackback(0)
<<再開 | home | リンクちゅぃか(。・∀・)o━<コ:彡━ >>
coment
これは癒されr…あああああ
そっぽ向かれたぁあああ(;´Д`)
【2008/01/15 01:59】
| URL | 弐番茶 #-[ 編集] |
ほぅ、こんな機能があったのか。。。
って、おぃらも過去のブログ同じようなの使ってたのに気がつかないとはうかつ;
【2008/01/15 05:32】
| URL | sino #-[ 編集] |
そっぽ向かれてやんの(ノω`)ンププ

ただその何回もつつかれてしゃべるのめんどくさくなって
そっぽ向いてるのもまたかわいぃゎ…(☆ω☆)♪
【2008/01/16 04:15】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
ほむ…w
こゆのんって意識してなぃとあんまりいじらなくなぃ~??
おぃらも何気なくりらっくまの会話内容がどんなんがあるか気になってつん②しだしたカラ気付けたのらw
【2008/01/16 04:21】
| URL | まゅ #4HCEhGmM[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/252-35b8623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
