【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1000ひっとぉヽ(゚∀゚)ノ☆
日々みなさまに元気をもらぃつつ
とある人の睡眠時間をムシャ(★´艸`)ムシャしつつ
やっと最近頑張れてる感じのマユミンです|Д゚)ノ コンチャ

ぉかげさまで
1000ひっと達成しましたぁΣΣ(〃▽〃 )

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ

まだまだ見に来てくださる方々の数が
毎日一定でゎなぃココなのですが…∥д`*)
昨日の時点で980かそこらだったんで

そろそろ1000ひっといくかなぁ…∥ω・`*)))ソワソワ

と正直ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてましたwww

これもみなさまが駄文だらけのおぃらのトコロに
わざわざ足を運んでくださるおかげでござぃます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ

アドヴァィスや励まし、みなしゃんのぃろんな言葉に
毎日すごぉく♪感謝O(≧∇≦)O感謝♪してぃます(´;ω;`)

これからも元気に(◎`・ω・´◎)
時に落ち込みながら:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

微力ながらも
のんびり頑張ってぃきたぃと思ぃますので
こんなおぃらとこの場所を
どぉかまた((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ところで…
どなたが1000ひっとを踏んでくださったのでしょう…?(゚∀゚)?
気になるところですw|Д゚)

【2006/03/03 16:44 】
未分類 | Coment(8) | Trackback(0)
<<ぉおぅ!!Σ(。`・д・) | home | 脆ぃ気持ち( ´;ω;`)>>
coment
いくらでも食べろやーー (ぁ
愚痴吸い取りますよ><b
【2006/03/03 17:57】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
カウンター今頃見つけた(ノ´∀`*)
1000Hitオメデトォ゚・*:.。. .。.:*・~ヾ(゚ー^*)
これからも一緒に盛っていきましょー♪
【2006/03/03 18:14】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
1000HITオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

自分ではないですね(/_<) 残念

と言うわけで、2000は狙って行きます
∑d(≧▽≦*)!!
【2006/03/03 20:25】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
まいたん1000HITオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ☆これからも一緒にがんがっていこう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー♪
ってカウンターがいまだに見つけられない穂紅:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
【2006/03/03 22:09】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
だ~~~1000HIT狙ってたがまたも。。。
とりあえずおめで㌧♪
そして、まったりガンバ><
【2006/03/03 22:49】
| URL | sino #-[ 編集] |
1000HITヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
う・・うちもカウンターがみつから・・にゃい
Σ(・ω・;)ω・;)・;) ) ...どこだぁぁ
まゅみんの素敵なブログ更新楽しみしてます★
これからも(●′∀`)σ)∀`*)FIGHT!!
【2006/03/04 03:38】
| URL | 杏ちょび #-[ 編集] |
ケータイから見てるとカウンターなんて見えねぇぞコノヤロォォォォ!!!!!!!!!!!!まっおめでとう(ぇ笑(*´艸`)
【2006/03/06 00:16】
| URL | 庵 #lFbUIwNQ[ 編集] |
e-8おのたん
また食べに行きますyムシャ(★´艸`)ムシャ
おぃらゎもぉ愚痴ってばかりもぃられませんケドネ( ´-`)


e-8ウサさん
アリガトウゴザィマス!!(´∀`*)ゥフフ
カウンターこっそり設置してあったんですよw
てゆーか最初からあったんですけどねwww(´。・ω・。`)
モリモリいきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノe-343


e-8せーたん
ありがとんO(≧∇≦)Oe-343
ぜひ狙ってみてくだしゃぃ(´∀`*)ゥフフ
愛情込めてプレゼント贈呈しますy


e-8穂紅たん
穂紅たんぁりが㌧(*´д`*)ハァハァe-266
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん頑張ろう(◎`・ω・´◎)
また遊んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-343
カウンターゎ動くまぃたんの下にありますよん(∩∀`*)
プロフィールのところにちっちゃぃけど設置してあったのでふw


e-8しのの
やっぱり狙ってたのヵw∥ω`*)
まったり頑張る…w
あんまり急ぐのゎおぃららしくなぃもんね(・ω・`)i-201

しのの~今度初泳ぎしにプール行きたぃから
ぉ供((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスデスi-176


e-8杏ちゃん
カウンター見つかったかすら…?w
ステキだなんて…ΣΣ(〃▽〃 )照
ブログゎまったり更新しまっすヽ(´ー`)ノ

そして杏ちゃん記事にしちゃぃましたΣ(゚Д゚)
杏ちゃん3次ホントに
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


e-8ぃおたん
確かにケータイからカウンター見えにゃぃネェ(・ω・`;)
PC開ぃた時にも見てよぉぉおおヽ(`Д´)ノ(ぁ
【2006/03/06 02:44】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/25-e52f2b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
