【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みまっち

早いものでもぉ年末なのね(´・ω・`)

おぃらどうしようって感じデス


そんなわけでマュミソゎ
本日付けでめぃぽ引退となりますです

直接挨拶出来なかった方ごめんなさぃなのです(´・ω・`)


おぃらと仲良くしてくださった皆さま
愛と勇気と幸せをありがとう(・´ω`・)
楽しぃ時間をありがとう(*`ω´*)ミンナダイスキサ!!


③月になったらどこかで一度だけINしにゆきます…


みんな元気でね!!





※連絡したぃ方ぉりましたらアドレス教えてくれれば
おぃらカラ連絡しますょ(´ー`)







☆おまけ☆

友達のブログを見ていた時のこと。


コメントする
記事に戻る


って書いてあるやつをマュミソなぜか 電話する に見えました

本気で電話しようとしてごめんなさぃヾ(;´д`)ノ

【2007/12/27 13:26 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<変化 | home | ヤバ揺れ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/248-a6d57c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
