【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みのむしガフゲフ
おはようございますなのです!!
マュミソなのです(`ω')

実習もなんとか終わって…
今ゎたまにある集中講みたぃなのを受けております

実習Gぢゃなくて今までの仲良しGでまた行動出来ることが
さりげなく嬉しいマュミソです(*・ω・*)


そんなわけで。。
昨日ゎ実習ご苦労さん会的な飲みしてきました☆★

もちろん②次にも行きまして朝帰り組チャン (*´ェ`*)

そして今に至るです…めっちゃ咳出る(;´ェ`)


まぁでもめちぁ楽しかった(*´∀`*)♪


みんなとこれからも遊んだり過ごしたりするためにも
ちゃんと本腰いれないかんなぁと思うマュミソなのでした(`∀')



☆おまけ★


ちょっとまた考えちぅの企画あり!!


協力者を募集してみます(`ω')


詳細ゎマュミソまでお尋ねくださぃまし~┌(_ω_)┘
【2007/12/19 09:04 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ヤバ揺れ | home | (*´・┏x┓・`)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/246-241915cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
