【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*´・┏x┓・`)
12日のお昼まで、しばらく頑張らないといけなぃことが出来ました。

それが終わったら本当に全部おーわりって感じです
そしてそこから本当の闘いが始まるのです

そしたら今みたぃに合間にも遊んでられないんだろうな。。


それゎそれで悲しい・・・


闘いが始まる前に、少しだけはっちゃけようかと
目論んでいるマュミソをどうかお許しくださぃませ┌( _ω_ )┐ あは
【2007/12/10 18:56 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
<<みのむしガフゲフ | home | 一言だけ。>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 17:19】
| | #[ 編集] |
了解です!
これからちょくちょく見るです!!└|*´Д`|┘
【2007/12/20 11:29】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/245-df1db21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
