【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一言だけ。
どんな感想をお持ちでも構いませんが。

本当の大変さも知らないくせに
仕事だからの一言で片付けるのゎやめてくださぃ。


実際に身近に看ている患者さんでもご家族でもなぃくせに。。

実際に病院に来ている人ゎそんなこと言いませんよ


学生のうちでも実際に働いてる人に対して大変なのわかるのに。
まぁ病院の看護体制にもよるかもだけどね。



誰に対して言っているのヵゎ
本人ならわかりますよね。

ここを今も見ているのヵゎ知らねぇけどな。



ちょっと腹が立ったので書きました。
気を悪くしたらごめんなさぃ。
それから。。

最初の文だけ見ると
大変なのゎ看護師だけみたぃにも見えるけど

正直大変なのゎ患者さん本人もご家族も一緒なのですよ


だから看護の対象にゎご家族も含まれているんだと思います。



少なくとも、実際に今の学校に入って実習を通して
うちゎそう感じています。

もちろんご家族の立場もうちゎ経験しているので
それも含めた上での意見です。


まぁそんだけ。

本当に、気を悪くした人ゎごめんなさぃ。


でも、うちが頭にきたことを言った本人に対してゎ
謝る気ゎサラサラありませんので、あしからず。
【2007/11/29 13:57 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<(*´・┏x┓・`) | home | 何気ない一言>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/244-a8d0697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
