【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
脆ぃ気持ち( ´;ω;`)
昨日の階段落下事件で
体のぃたるところに青アザが…!!Σ(゚Д゚)
なかなか寝付けなかった上に
寝覚めも最悪だった本日のマュミソンです(´・ω:;.:...

最近自分の中で
妙に気持ちのアップダウンが激しぃ…
気がします

それゎとある方面からくらってぃる
精神的圧迫からなのか…

それとも

結局ゎ嫌われてしまったよぉな
そんな心境になってしまってぃるせぃなのか…


ょくゎからなぃけれど

ココロにまたよろしくなぃものが
溜まっていってしまってぃるのかな…

今日わかったことといえば
それが体調のせぃだったかもしれなぃとぃうこと。

……何でこぉ根が暗ぃんですかねおぃらゎ(・ω・`;)

ぃけなぃことだとわかってぃても
自分のこととなると
どぉしても友達に対してのプラス思考が
消え去ってしまう

どんなに支えになってくれる人がぃても
好ぃてくれてるとしても
不安が消えなぃんだと思う

それゎたぶん大好きな人達に嫌われたくなぃから∥д`*)

暗ぃ…暗すぎる!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
こんな自分が大っ嫌ぃです…(・ω・`)

監視員のぉ兄さんからも
コリッキーの動画付きプール営業再開のぉ知らせメールが着たり
昨日卒業式を迎えた
σ(´∀`●)の大事な弟分仲間でぁる後輩君から
初泳ぎ報告(?)メール別にラブメールぢゃなぃですyが着たりしてぃるので
近々泳ぎに行こうかと思ぃます…∥ω・`*)

単純かもしれなぃけど

泳ぐと気持ちが楽になる

汚ぃ気持ちが浄化される気持ちになる

そんなこんなで
無心で水中にぃるのが大好きなのおぃらなのでしたヽ(´ー`)ノ

【2006/03/02 22:46 】
日常 | Coment(6) | Trackback(0)
<<1000ひっとぉヽ(゚∀゚)ノ☆ | home | ☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.>>
coment
 大丈夫かぇ?わたしゃしばらくリアの生活大切にしたいからメイポINしないけど、またそのうちあそびませぅ><
  あれだ、前向きに突き進もうぞぉ@@;
わたしも人のことは言える立場ではないが周りの目気にして自分変えたりするより、本来の自分を出してるほうが楽なようですな。。。
  まぃちゃんらしく人生楽しんでくだしゃ~><v
【2006/03/02 23:22】
| URL | sino #-[ 編集] |
自分も気持ちを落ち着けるために道場いったりするよwやっぱ人殴るとスカッとする
自分の世界は大切だねi-237

それでもハケはなかったら(研究中に)
愚痴きくよーww

自分もメイプルINできたらぜひかまってねi-175

がんば∑d(≧▽≦*)!!
【2006/03/03 01:05】
| URL | せーたん #x2lp426s[ 編集] |
体調(;・∀・)ダイジョウブ?
笑顔でいれば心もおのずと
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ となるよb
元気が一番(`□´)/ダァァー!!
【2006/03/03 02:20】
| URL | ピート #-[ 編集] |
e-8しのの
心配かけてごめんね(・ω・`)i-201
おぃらゎ大丈夫だょ∥ω・`*)…たぶん

おぃらがどんなに腐った考え方に陥っても
みんながこぉやって心配してくれる。・゚・(つД`)・゚・。
おぃらゎ周りの人にすごく恵まれてると思ってます(´。・ω・。`)

自分らしく生きることでみんなに愛される人間になれるように
頑張るネ!!(ノ_<。)
またいつでも遊びに行こうねんヽ(´ー`)ノe-267


e-8せーたん
自分の世界ホントに大切゚+.(*ノェノ)゚+.
でもおぃらの場合
そこに仲間がぃるからこそ元気になれるんだと思うのだ(´∀`*)e-266
これからも大切にしていきたぃ場所です♥

せーたん忙しぃのにいつも②
心配してくれたり話聞いてくれたりして
おぃらを楽しませてくれるよね∥ω・`*)

ココロから(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ですe-267

だからおぃらも負けずにがんばりゅ∑d(≧ω≦*)!!


e-8兄様
体調ゎ寝たら治ったから大丈夫Σd(´∀`*)(マテ

兄様にもお世話になりっぱなしでふねん(・ω・`;)
確かに最近、ずっと笑顔ってあんまりなかったかもしれなぃでふ…∥ω・`;)
元気にヽ(゚∀゚)ノ パッe-69

ぃつもぁりが㌧ヽ(´ー`)ノe-266
【2006/03/03 17:14】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
アザ出来るほどコケてたんかぃ Σ(´Д`lll)
コケた時あんまり心配してなかった、ごめんょ。
ヨメ入り前の大事なカラダ。気をつけてね♪

ちなみに、うさも水中でリラックスしますょ。
小さなお風呂で逆さまになってもぐるんですけどそれが いい(≧∇≦)b
覗かれたら、大事な所が丸見えのとんでもない姿ですけど・・お試しあれ(*´∀`)アハハン♪
【2006/03/03 18:12】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
ウサさん酷ぃ…!!wΣ(゚Д゚)
未だに寝てても痛ぃし
アザ周辺腫れてますわょ( ´-`)チュンチュン
治るまでゎプールに泳ぎにも行けませんn。゚(゚*ω⊂ グスン

ぉ風呂に潜るの久しくやってなぃですねぇ( ´艸`)
最近ゎ毎日入浴剤入ってるんで
一番風呂(σ≧∀≦)σゲット!!出来た日にやってみようかすらwww(´∀`*)
【2006/03/06 01:54】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/24-c0d5574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
