【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半死
軽く死にそうです。

まぁ自業自得なんでしょうけどね。

循環器難しくってなかなか進まないし
半分くらぃ魂抜けたみたぃにボーっとしちゃってて
全然進まないの。

うちが頑張ったところで
いつも他の子より遅れてしまう程要領が悪くて。
そうすると「サボリ」ととられてしまうわけで。

だんだん頑張る気すら起こらなくなるわけでして。

よくそんなことを繰り返していますです。


でもあと少しなんだから頑張らなくちゃって
言い聞かせてなんとヵやっているわけで。。


いっそ・・・ってよく考えちゃうけど
それすら許されないから
結構しんどぃんですょね。


こんなに余裕がない状態で
いつまで頑張ればいぃんだろう。。

いつになったらうまくこなせるようになるんだろう。。


少し前にプラス思考マイナス思考の話してたけど
こんな状態でプラス思考でいられる人がいるなら
是非会わせてください(


せめて昔みたぃに
うちの元気の素コンビが揃って近くにいてくれたらなぁ・・・
【2007/11/04 21:13 】
実習(。・公・。) | Coment(0) | Trackback(0)
<<ぉ昼休み | home | 早とちり>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/237-6d5a7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
