スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
manner?

なんていうか

難しいですね(o´・ω・`o)


詳細ゎ続きに・・



ID共有とヵキャラ共有について。



まぁ規約違反なのでしょうけど…


正直わたくしのID知ってる方、いますよ(o´・ω・`o)

もちろん誰彼構わず教えるようなことゎしてませんけど。





同じ環境で過ごす時間が多くて
同じ環境でINすることも多くて

ネット上の友達関係ぢゃなぃ人でも

毛嫌いする程なのかしら…



って思ってたぼくゎ以前

とあるガングロバナナを借りたことがあります…(



って言って何のことかわかる人もいるでしょ?><




そんなに嫌がってることだと知らずに

どっからどう見てもマュミソな中身で遊んでました





案の定バレマシタ(





そりゃ途中で穂紅たんに知らされて

正直結構焦りましたけど…(´・ω・`;A) アセアセ



ぼくが嫌われてる原因もその辺にあるかもしれない・・



ないかもしれない・・(どっちよ






そりゃぁ

うちと穂紅たんの中身が入れ替わってたら

大問題でしょう!(




でも


スクにゃとハグが入れ替わってても

みんなそんなに変に思わないでしょ??



暫ちゃと餅君の中身が入れ替わってたとしても

何で?とヵも思わないでしょ??




理由ゎ簡単

きっかけがリアだから




っつってもうまく伝わりませんねぇ><







そんな風に思ってるうちも間違ってるのかなぁ~



ただそんな考えなので

友達のキャラを彼氏さんが使ってても

特に抵抗もなく


「彼氏さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」


っていう…(´ー`)






でもどれが間違っててどれが正しいとか無いと思うんですよねぇ。。





そりゃぁ全くシラン人がそこにいたら



ちょ・・大丈夫かよ!!って焦るけど



その人とその人の関係知ってたら


ぁ~遊んでるのかな??


忙しいのかな??とヵ…










δ(・ω・`)ウーン…













うちの中でゎ信頼度かなぁ~なんて思ってます







やっぱりまとまってなぃこと書き始めるもんぢゃなぃね。゚(゚*ω⊂ グスン








でもなぁ…







①ぴんぽーん





②おじゃましまぁす





③ぁ、家主転がってる→めぃぽINしてる





④ぁ、レベちゃINしてる(ってことが多いので (マテ





⑤勝手に挨拶やらチャットを始める(もちろん承諾ゎ受けてます






⑥主が生き返る







⑦主とちぇんじ|彡









とヵ言う行動も軽率なこととなるわけですよね




まぁ名乗る時と名乗らない時とありますけど




ぼくのばやいチャットの打ち方で


仲のよい人にゎすぐバレルみたぃですけど(








こんなことしてる間ゎ嫌われているままなのでしょうね…











(o´_`o)ハァ・・・








つーヵ記録そっちのけでブログ更新とヵばっかしてて


_| ̄|(、ン、)スンマセン...








気になりだしたら記録なんて手につかないんですよ!



集中力の無さゎ末期です末期あはははは…







グスン…





ちょっと頭切り替えてきます(o´・ω・`o)



【2007/10/15 21:04 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<(´・ω・`) | home | リンク追加~((≡゚♀゚≡))>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/231-96e6b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
