【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉ絵かき........φ(・∀・*)
めぃぽする前に
お絵かきをして遊んでました

こんなものが出来ました(・∀・)

20060310212223.jpg


たぶんバナーです( ´-`)

途中で
保存形式(?)を変えなきゃいけなぃらしぃことに気づきました∥ω・`;)

とゆーことで
アドヴァィスを頂きつつGIFイメージに保存しなおし(・ω・`)

20060310212231.gif


汚くなっちゃった(´;ω;`)
使った写真の画素数が低かったせぃもあるのかすら…∥ω;`*)

こんなのでも持ち帰ってくださる方ぃましたら
ご自由にどぞ∥・`*)))

ィラネェョコンナモンヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアゥッ


【2006/02/28 17:43 】
めぃぽん | Coment(4) | Trackback(0)
<<☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. | home | (´∀`*)>>
coment
irfanviewでGIF変換すると劣化しないかもよ^^
かわぃぃバナーだ♪
でもブログリストがあるのでブログには載せれないなぁ;;
【2006/03/01 18:04】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
持ち帰ってみますかの~。。。
って、わたしよりPC詳しいかもね。。。
【2006/03/01 21:00】
| URL | sino #-[ 編集] |
PNG形式でもいいんじゃないかな?

新しい顔のばなーだね^^
【2006/03/02 01:00】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
e-8ウサさん
irfanview…i-199
早速試してみるでござるょ(◎`・ω・´◎)e-267

正直自分のトコにもどぉやってバナー貼るのかも
よくわかってません(´∀`i-6)


e-8しのの
ぃゃwww全然詳しくなぃ…!!w
ぶっちゃけなぁーんもわかってませんyヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ネットで調べてみたりしながら見よう見真似で…必死なのですy∥ω・`;)


e-8せーたん
せーたんがPNG形式の話してくれたけども…

ごめんなさぃイマイチよくわかりませんでした(;´▽`lllA``

また教えて(*´・Å・)(・Å・`*)ネーi-201
ぃっそ作ってくだs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
【2006/03/02 23:10】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/23-de10284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
