スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大切な宝物
もしも君が深い悲しみに出会ったら

僕にもわけてくれるといいな

その笑顔のためなら何だって出来るだろう

僕の大切な宝物


あゆの歌「JEWEL」の一部でした(´~`)


マジデマジメにカラオケ行きたくてしょぉんなぃ…




番茶お兄様を見習おうかしら…w




最近ちょっと自分の中に企画していることがありまして~

最低でも1人ゎ協力者がおらんと進まないので

極少数の人にゎネタバラシ?してあるんだけどね~。。


ここじゃバレすぎて言えませんな(



でもね

その企画っちゅーヵ計画を思いついてから

いろいろ考えることがあって。



少し前にとある人の話をしていて

必ず何かがある時に原因となっている人がいるっぽかったので

まぁ年齢も考慮して

「その人が大人気ないんぢゃなぃのか」

と言ったんですね。


そしたらそれを聞いていた人から

「確かにそうかもしれないけど、理解出来ない方も子供。」

と返ってきました。



少しハッとさせられました。。




確かに…


自分も似たようなところがあると思うので

周りの人に迷惑なんてめっさかけまくりなんですが…(


うちが暴走ちっくになった時って

必ず止めてくれるというか…宥めてくれるっちぅヵ…

落ち着かせてくれる人が回りにいるんですよねぇ…


どうどうってしてくれる人がいると

言いたいこと言った後にだんだん頭冷めてくるんです


そしたら自分の非も認められるし謝ることだって出来る(と思ってる




ここで暴走された相手が売り言葉に買い言葉のように

怒りを言葉にしてしまったら

ケンカ勃発ですよね。。



うちが怒ってる時ってそぉなること少ないんです


それを考えるとうちがお子ちゃまでも

周りがすごく大人なのかなって思いまする…




たぶん前に暴走っていうか勢いでその場で決断してしまったとき

あの時にいつも止めてくれていた人が1人でもいたら…


少し状況ゎ変わっていたのかもしれません…


直後から心にもやもやが出てしまっていたのゎ
言うまでもありませんでした。


まぁ今の状況に不満ゎなぃですけどね!!


きっといつのこと言ってるのか、
読んでる人にゎさっぱりでしょうし~

スパー(=´ω`)y─────────────┛~~




うちが大人気ないって思ってた人

うち自身ゎその人に嫌われてると思ってます


だから企画の中のとある候補として
その人の周辺が入ってました

まぁ実際ゎもう一つの候補に決まりそうですが…



でもその人の日記を読んでいて

近づくなら正々堂々と真っ向切って正面から!!

って思えてきました


きっと嫌な印象を与えたきっかけがうちの中にあったはずなのだ


だったら自分ぢゃなきゃ拭えないなぁ~って思って…








歌いたい曲流しながら書いてるから文がまとまらん!!w


歌詞に惑わされるぅぅぅううう(o´_`o)





まぁでも、もう少し自分も大人にならないといけないと思いました!


そうしないと大切な大切な周りの優しさとヵ大好きな人たちを

大切になんて出来ないもん


自分の時間ももっと大切にしなくちゃだけどね(;´ω`A ```



もぉ何十年と生きてますから…(

いつまでも子供のままぢゃそこから先に進めないよね



自分もみんなに大切に思ってもらえるように…

頑張らなくちゃ(o´・ω・`o)
【2007/10/14 19:03 】
♡(u_u*) | Coment(0) | Trackback(0)
<<リンク追加~((≡゚♀゚≡)) | home | かぼちゅー>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/229-4d3d4b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
