スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悩めるコブタ
なんだかな~って感じです

ぅ~んって感じです

何がどうとヵ言えないけど

なんだかなぁって感じです
マュミソ、結構根に持つタイプだと思います



だから


バンドのボーカルやってた人にカラオケで

「立たないと歌えないの?w」

って言われたことも


悩んでる時に相談した人に

「うざい」

って言われたことも


イヤだったことゎ結構覚えております




カラオケでアップテンポの曲を
テンション上げようと立って歌って何が悪いの??




頑張れって励まして欲しかったかもしれないぢゃん

本当に苦しくて苦しくて相談したのに
それをうざいって何??


今まで相談した中でしたことを後悔したのゎ初めてでした…。





いろいろな事があって

今いろいろ悩んでます…





あたしにとってゲームって何だろう…??





ゲーム楽しくて好きですょ






でも時間がもったぃなぃ気がしてきたのも事実なんですょね







ゲームしてるせぃで



あたしゎ適当に扱われて


2の次3の次にされて




それでいて


自分のリアぼろぼろって何??



あたしにゎ結構きつい事も言ったくせに…






今頑張ってなぃの、あなたぢゃなぃの…??








納得出来ることならいぃの



でも納得できない相手にバカにされるの嫌いなの











よくわかんなくなってきちゃった(o´・ω・`o)







でもせっかくのお休み

無駄にしたくなぃ




人生も一度きり

無駄にしたらもったぃなぃょね







やらなきゃならなぃこと、いっぱぃあるけど

やりたぃこと少しくらいやってもいぃかなって思った




そのやりたぃことが、少しずつ変化してきているのも確かなんだと思う。





ちょっと自分を改めようかな・・・







もう少し自分と向き合って悩んでみます
【2007/09/25 23:49 】
日常 | Coment(1) | Trackback(0)
<<見えないもの | home | '`゛ィ'`゛ィェアーマン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))>>
coment
なんだかすまない気持ちになってきたじぇ。。。;
おぃらも明日でいつもの職場とお別れ
心機一転なにかしでかすかなv-219
【2007/09/27 21:14】
| URL | sino #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/223-6f330078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
