スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りらっくま
(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

ここんとこいろいろお買い物に走ってます(((((((っ・ω・)っ ブーン



理由ゎ内緒だけどね!!



んでも今日ゎお気に入りのケーキ屋さんがやってなくって

しかもなんだか閉店の雰囲気が出ていて

激しくショッキングでした…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


おぃしぃケーキ屋さんだったのに…。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
さて。



今日ゎお買い物の最後にローソンに寄って参りました!





最近CMもやってるのでみなさまご存知かと思いますが

おぃらの大好きなrirakumaりらっくまコリラがローソンの商品に…!!





例によって例の如く

以前からローソンの戦略にがっつりはまっているマュミソゎ

今回も乗せられてしまぃました…(´-`)チュンチュン






だってだって…






かわぃぃんだもん…(






それに食べたことなぃのんもあったんだもん><







前々から「新商品」って言葉に弱いです


ママン譲りです、絶対。




外食に行っても食べたことなぃものに手を付けます


人によってゎチャレンジャーに見られます(






そんなマュミソ、今日ゎこんな買い物をしました!





今日のお買い物ヾ( ゚ω゚)ノ゙




買いすぎって言われたけど…仕方ないんだよ!(


実ゎレジの時に店員さんに

「これ2個でおまけ1個付くんですけど
 もう一ついぃですか??」

みたぃなこと言われて…w



ドラ焼き足しました(´~`)


だってパンだけだと思ってたから

まさかシュークリームも対象商品だったとゎ…



ってことでおまけのミニティッシュを2個げっとです(





思っていたよりミニすぎて笑いましたがw



これゎ車買うまでとっておこうかな( *ω*)y─┛○o。





買ったものゎおやつにシュークリームとお団子

夜にホットケーキを食べましたb



シュークリームゎ一言で言うと本当にすごぃですw

食べてて「うおっww」ってなりました(



ちなみにお団子ゎ

おぃら的にまわりにあんこつぃてる奴のが好きだなって感じです(o´・ω・`o)


※あくまで好みのお話です



まだ買ってないりらっくま柄の新商品があったので

後々買います(☆ω☆)




おさつのパウンドケーキとモナカのアイス!

たぶんハロウィンの商品が出るまでにゎ食べてます(



ローソンの回し者でもなんでもなぃんだけど

一応コレ 秋のりらっくまフェア(´ω`*)

興味があったら見てみてね!!
【2007/09/20 01:49 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<'`゛ィ'`゛ィェアーマン((ヽ【*゚皿゚*】ノ)) | home | 転職…云々(´-ω-`)~>>
coment
お買い物いいね~♪
おぃらは・・・
今家が欲しい~(m
りらっくまテラカワユス
欲しい♪ o(б。б)oじぃ~
【2007/09/21 01:39】
| URL | sino #-[ 編集] |
あーちゃんとセールストーク言ってる店なんだwww
次のケータイに貼るやつはいいかも・・・と思ったw
うちの店では変わりにシールをあげています…ほんとに先着で2,3日でなくなるからはやいほうがいいよ!w
【2007/09/23 16:50】
| URL | 庵 #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/220-0df79b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
