【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
さっきテレビを見ていたら
民放で校歌によく使われる言葉ランキングやったましたw

自分の高校の校歌が流れてちょっとびっくりしたマュミですハィ。
第2位で流れてました(★´艸`)ゥケケ

今日卒業式やってるとこが多ぃとゆーことで書ぃてます。。。。φ(´∀`*)
ちなみに自分も3/1でしたw

卒業してもぉ①年とか早ぃですねぇ( ´-`)チュンチュン
こぉやってォバンになってゆくのか(´;ω;`)カナシィネ…

なにゎともあれ

高校③年生のみなさん

高校卒業オメデト(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ノオメデト


新たな生活を楽しみながら
ぃろぃろ頑張ってほしぃと思ぃます(◎`・ω・´◎)

【2006/03/01 17:34 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
<<脆ぃ気持ち( ´;ω;`) | home | ぉ絵かき........φ(・∀・*)>>
coment
第2位ってすごいわぁ((★´∀`))ヶラヶラ

それより…私は無事に卒業出来るのでしょうk(ぇ
留年したらどうなるのー((((;゚д゚))))アワワワ
【2006/03/01 22:25】
| URL | LAYLA #8FZMYAUE[ 編集] |
無事卒業でけたヽ(´ー`)ノ
俺でも卒業出来たんだから
余裕で出来るよ(ぇ
【2006/03/02 02:17】
| URL | ピート #-[ 編集] |
e-8レィたん
ぉ、ぉぃでやす~(*´д`*)ハァハァi-178(ぁ

出るかなー?って思ってゎぃたけども
まさか第2位で流れるとゎ思わんもんでw

大丈夫ょi-199
留年しなぃよぉにσ(´∀`●)が
愛の応援付きカテキョでもしちゃぃますから…(´∀`*)i-176(マテ


e-8兄様
卒業お━め━ヽ(´∀`)ノ━で━とぅ!!e-267
そぉですょσ(´∀`●)みたぃに
気づぃたら卒業してる場合もぁりますから…ネッ!!w(∩∀`*)
【2006/03/02 23:19】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/22-82a54de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
