スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転職…云々(´-ω-`)~
ちくしょー消えた。゚(゚*ω⊂ グスン


もお簡単にいきますわよ(ノД`)・゜・。




久々にめぃぽのこと。


若干貯まってた感がありますが…


まとめて書いちゃえ☆
さて…



手抜きかもしれないけどサクサクいくます





まずゎこれ!






ちげちゃん④次~!



ダークナイトさんの誕生です

転職してもやっぱりDKさんなのですね(´ー`)


うまく撮れなくて残念(´-ω-`)~~




その後…


(´∀`*)



穂紅たんが来てくれましたw

ちげちゃんのかぶってるポチちゃんが
クロブチわんこに見えるのゎおぃらだけでしょうか…(


ぁ、チョカさん名前出してゴメンナサィ((人´Д`;




★おまけ☆

ぉ…(・∀・)


たまたま来た氷雷の方ですた~
無事アークメイジに!

頑張ってくださぃ~って言っときましたv






はぃ次次






おぃらの憧れてた火毒メイジさんの転職!

復帰後のキャラゎ火毒ぢゃなぃけどもいぃのでぃす゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。♪



ウサさん転職(´∀`*)


プリさんの誕生です(*゚ω゚)


名前出していぃのヵ迷ったので一応消しちゃいました
でも見ようと思えば見れちゃぃますけど(


若干画像に乱れがありますね…w

理由ゎ内緒です(´ε`)



この後初めて電光掲示板使いましたw

はーとのんかわゆぃぜ…!








ほぃほぃサクサクいくます





投げちげちゃんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



投げちげちゃんナイトロードになりもした

ぶっちゃけ早すぎです(




o゚ぺoが→行きすぎてるせぃで画像がおっきくなっちゃぃました(




それからもいっこすごぃことが!




こちら!






でーん

トリプル…!ヾ( ゚ω゚)ノ゙




もちろんトリプルですw

120からトリプル投げれるとヵどんだヶー(´ρ`)ってゆうね。。





転職ゎこれくらぃかすら??






アバタの変化とヵ見てると時期に幅があるのがよくわかりますね…(




この間にも





怖いo┤*´Д`*├o 怖い



リンに30ぱー70ぱーを脅されて貼らされまくったり…(


これ素材がリンのだったし
消えないかめっちゃ怖かったんだぞ!!


失敗しても消えなかったのゎ奇跡だと思います…><。







それから~~





こんなものもげっちゅしてました。






焼き栗です( ゚д゚)ムハァ



焼き栗…


簡単に感想を言うと




おぃしくなかったな…(´-`)チュンチュン



めぃぽの果実の方がおぃしぃみたぃです






…焼き過ぎたかな( *ω*)y─┛○o。







あと~




最近INしてなぃレベちゃ


サブで狩りしてる時にレベちゃの幻覚を見ました…@w@






( ゚д゚)ポカーン



…似てませんか??



これよりも…

これより…

こっちのが…??

こっちかな?



まぁおぃらもこの子(メイジ)に似たDKさん見たことありますしね。



ぅんぅん


そんな感じ


ぅんぅん


そんな感じで終わりもす(´-ω-`)



結局長くなるのゎおぃらだから仕方なぃょ、ぅんぅん
【2007/09/17 11:57 】
めぃぽん | Coment(1) | Trackback(0)
<<りらっくま | home | お出かけ(´ω`*)>>
coment
ちょ・・古いよ古いよっ!どんだk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

あれから何ヶ月たったかな?
M武器争奪戦前だから・・
未だに76Lvとかやばいやばいw
100m以上強化してミスって~
それ以上に虚しさが押し寄せてきて~
かなりモチベーション↓だったりノ(´д`*)

今はサクチケ、エルフなんてほったらかしで、「ノリテル」ってやつをのほほんとやってるところですわ~。
よかったら遊びに来てね~♪
【2007/09/19 07:42】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/219-188395d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
