スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寂しがり屋の吉報
こんばんにゃ(o´・ω・`o)ノ

少しゎ気温が下がってきているのでしょうヵ??

ただ…まだイマイチ寝苦しいような気がしまする。。


ぁ、それゎそうと…

先日試験を受けていた病院から内定いただきましたぁ(´∀`*)

とりあえず一安心と言ったところでしょうか(・ω・)
何ゎともあれ、良かったです~v(*・∀・*)v


うーん…いぃことあったのとゎ反して
マュミソちょっと困ったことがあるでふ…(´・ω・`)
いや、これと言って大ピンチなわけぢゃなぃんですけど…


どぉも最近寝付きが悪いみたぃです。。


今日もさっきからしばらくゴロゴロしてまする…



寝れません((


更にそんなだもんで寝起きもなかなか悪いわけで…笑


まぁ寝起きゎいつでも悪かったりするんだけど(


よくよく考えてみると、寝付きが悪いのって
どうやら条件があるような…なぃような…((



なんかね、一人ぢゃ寝れないみたぃです…(


…どうせぉ子ちゃまでちゅぉ(´・ρ・`)


座ったまま意識飛ぶくらぃ眠い時以外ゎ
なかなか寝れないみたぃです…

何でなのかなぁ~(´-`)


そろそろ眠くなってきたなぁ~って思って寝るのに…

気合が足らんのかな…((



今日も寝ようとしてから目が若干冴えました…


どうせなら早く起きたいのにぃー(>ε<)


と言いながら、時間ゎどんどん過ぎてゆくわけです。。


軽い不眠かょおぃらぁ((


なんとかならなぃかちら…><

【2007/08/30 03:51 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
<<簡略! | home | まーく・ぬんぬん>>
coment
おぃらからするとちと羨ましい限りじゃが。。。あれだな、泳ぎ疲れてみるとか。。。
おっと、内定おめでと~♪
プチ不眠はいつもより布団に入る時間を早くするか、時計(時間)を気にしないで楽しいこと考えてればいつの間にか寝れるらしいじょ^^
【2007/08/31 02:25】
| URL | sino #-[ 編集] |
アドバイスとおめでと(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
寝なきゃ寝なきゃって考えなければいぃんだょね!!
うーん…泳ぎ疲れるまで泳ぎに行きたいなぁ…(o´・ω・`o)~
【2007/09/01 14:23】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
oh!内定おめでたう!(*´ω`)

寝る前にぎゅ~にゅ~飲むとなんか寝付きやすくなるらしいよ。うん。
【2007/09/02 22:57】
| URL | 弐番茶 #-[ 編集] |
おそばセながら…内定おめでとおw
このブログ見るとなんかのほほんするねっ笑

おいらは寝る前に牛乳かあったかい飲み物飲んで、うがいして寝るのがいつもの習慣だよw
あとpcを寝る前にいじるとちゃんと体が休まってないらしいからやりすぎないほうがいいみたいよ^^;
【2007/09/05 23:27】
| URL | 庵 #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/216-cc4638f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
