【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク追加☆ヾ(o・ω・o)ノ))
近頃猛暑続きですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

カッパなおぃらゎ例年にも増して干からびております。。

みんな熱中症と脱水にゎ気をつけてくださぃょー(・ε・)/



さてさて、リンク追加したのでお知らせとします(◎`・ω・´◎)ゞ

お友達のハルト君のブログです仁くん

ハルト君ゎ元々ちげちゃんのお友達さんでした∥ョω・`*)
いぃなぁと思って一緒に狩ってるところに押しかけてったのが
たぶん最初です(たぶんだょたぶん
それ以来仲良くさせてもらってまするヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
聞いていた通り超(・∀・)イイ!!子ですた(´∀`*)
おぃらと快く遊んでくれる一人です♪ 誰かさん達と違って(ぁ

そんなわけでこれからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

こちらからドウゾ♪ハルトが描くメイプルストーリーぱんだもびっくり

わちょーヾ( ゚д゚)ノ゛・・・・・・・!
【2007/08/14 12:12 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<まーく・ぬんぬん | home | 恐怖?>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/214-88e9864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
