スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恐怖?

最近視力落ちてきてます。

そのせぃか、原チャ乗ってる時に見えにくい時も…


車の運転なら必ずコンタクトorメガネっ娘なんだけど
原チャだといろいろめんどくって((


今日ゎちょっとヒヤッとしたぉ話をしてみまふ(・ε・)ノ




つぃ先日の出来事。



たぶん相棒を襲撃しにぉ店行った帰りだったかな…



夜19時も回ってた時分です。



辺りゎだんだん暗くなってゆく頃ですょね??



そんな暗くなりかけが一番見えにくかったりもするのですょ


なんでだろねぇ??

まぁ暗くても見にくい時ゎ見にくいけど…笑




そんな時でした。



家に帰る道で最後の信号のとこ。



右折しようとしてました。




よく見てぃたつもりでした…




曲がろうとした次の瞬間…




そこにゎ横断中のチャリが…!!!!





ぅわぁぁぁぁああああ!!!!














チャリが勝手に横断歩道渡ってるぅぅうううう!!!!!!1







ハッとして良く見たらチャリと同じくらぃの背のぉばぁちゃまが

チャリを押しておりました…。







あぁーびっくりした(´ρ`)




ちなみに事故ゎしてぃませんょ(=ω=.)



そんなヒヤッとした夏の夜なのでした。

めでたしめでたし(
【2007/08/09 00:00 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<リンク追加☆ヾ(o・ω・o)ノ)) | home | _|\○_  ε== \_○ノ>>
coment
真夏の怪談話。。。チックね^^;
おぃらは今朝右折しようとしたおばあちゃまの車に引かれかけました;
直進のおぃらを見落とすとは。。。どんだけ~@3@って感じです。
【2007/08/10 01:35】
| URL | sino #-[ 編集] |
ぅん…チックですチック(

おばぁちゃまゎ侮っちゃいけなぃょ…!
例え「ゴールド免許持ってるわょ!」って言っても危ないよ…!
だって無事故なんぢゃなくて
あんまり運転してなぃだけだったりするんだもの…!!

しの轢かれないように気ぃつけやぁ(・ω・`)
【2007/08/14 11:56】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/213-4b6fc157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
