【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク追加~
リンク追加したのでお知らせです(´∀`*)

ちげちゃんの後輩でもあるぺぺさんのブログです仁くん
前から知ってたけど最近ちゃんとお友達?になりましたw
おぃらとo゚ぺo氏の関係ゎきっと助け合いの精神で出来ていますキリリ
これからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


rirakumaぺ★チャラ兄日記★ぺコリラ


さりげなく新しい絵文字ばっかで攻めてみましたぽっ
リンクをりらっくまで挟んであるのに意味ゎなぃですただの趣味です(

【2007/07/25 00:35 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
<<電車 | home | なんだかなぁ…。>>
coment
りらっくま!!
まぢかわいい!!
最近のオレのつぼですよwww
さすがまゆみ姉♪
今度からまゆみ姉と呼ばせていただきますぜ(
【2007/07/26 06:19】
| URL | ぺぺ #2Qwf./yA[ 編集] |
りらっくまかわいぃっしょ(´∀`*)ゥフフ
りらっくま好きなんだょねぇ…
りらっくまみたぃな性格してるような気もするけど…
きっと気のせいだよね(

お姉さんですか(*´д`*)
【2007/07/29 01:55】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/210-845d0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
