【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぴよぴよ
ぅ~ん…最近暗いことばっか書いてますです(´・ω・`;A)

気になることがあるにゎあるけど

それを書いてしまうと少し悲しいことになるかもです…


あんまり認めたくないのかもね!


なんヵ人としてどうかと思っちゃうけど
それでも頑張らなきゃならない状況と
頑張ろうとしてもそれを邪魔する内なる症状と…

きっと戦ってるせいで身体に出ているんだろう。。と、思っておこうか

薬に頼らないと維持できないとヵ
頼らないとその症状を消せないとヵ
考えただけでも悲しくなるけど

逃げたところで何かが変わるわけでもないし
逃げたところで迫ってくる現実があるわけだし

だったら逃げずに壊れちゃえばいいんぢゃんっ!

とヵおかしな結論にいっちゃうから
本当は逃げてゆっくりした方が自分のためにはなる…かも?


まぁ全てゎ空想の世界、真実は闇の中ってなもんです。












…意味わかんねぇ(









とりあえずおまけ(

o┤*´Д`*├o アァー・・・


ガタガタ言ってすみません!掘られてきます<>
【2007/07/15 17:28 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
<<なんだかなぁ…。 | home | 天邪鬼>>
coment
自分もガタガタ言ってごめんなさい(笑)
自分も掘られてきます(ぇ

まゆみさん今日はありがとーw
あんまINできないと思うけど、これからもよろしくね♪
【2007/07/16 00:23】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
うわわ・・・
まゆみsめちゃ大変そう・・・。
しんどい時に変な相談しちゃってすんません><;

オレもまゆみsの名言を・・・

頑張ってる人間に頑張れとゎ言わないぜ。
とりま、体だヶゎ気ぃつけてd(゚ー゚*)ネッ!

それと約束のこれ↓

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

オレの姉貴分のまゆみsへ!!

ぁ、あとリンク差し支えなかったら追加してもよろしいですかぇ??><;
【2007/07/23 02:32】
| URL | ぺぺ #2Qwf./yA[ 編集] |
せーたん☆
こちらこそありがとーw
まぁ…軽い気持ちでもokですわょbb
これからもよろしく~i-179


o゚ぺo
初コメントありっと~・ω・
あと、顔文字もw
今学校なのでー家帰ったらリンク追加しておきますw
【2007/07/24 11:57】
| URL | まゅ #M2KckkOg[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/208-7efb3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
