スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意識改革①
こんばんわぁ(´ω`)

最近ゎ暑すぎて困ります…
カッパ体質にゎしんどぃんだじぇ…(;゚∀゚)ゼェゼェ
さてさて~
またカテゴリ増やしちゃいました(´ω`)v

医学的な事ゎたぃして書けないけども…
実習での事とヵしんどぃ時とヵゎここに書こうかなぁ~
なぁんて思ってみたり(_´Д`)ノ~~


とりあえず~来週から急性期(オペとヵして回復の早い人達のとこね)の実習なんですが…

今まで老年、精神とのんびりきちゃったのでかなり心配…(o´・ω・`o)


んで、今日ガイダンス?みたぃなので少し気持ちが変わりました!

だから実習に関してが意識改革①なのです(?


きつぃ。しんどぃ。

そんなのゎもぉずっと前から。

実習ゎ避けられなぃからいろいろと「やらなきゃいけなぃ」
そう思ってた(。・公・。)

やらなきゃいけなぃ…そんな強制的な事、やる気が出るわけなぃんょね。。


だったら。。

「やらなきゃいけなぃ」って思わなきゃえぇゃん(´∀`)笑

実習だから「やらなきゃいけなぃ」んぢゃなくて、
実習に協力してくれる患者さんのために

「自分に出来る事をする」


押し付けがましく聞こえるかもしれんけど
学生が患者さんにしてあげられる事って限られてるから
如何に実施出来るか…

実施するにゎやっぱり勉強しなくちゃいけなぃのね(´・ω・`)

今まで遊んできたバツですゎ…試練だ試練(>_<)


自分の気持ちを変えるのって
何においてもやっぱり難しぃ事だょ

んでも、変えられたら今までになぃ感覚も得られるし
自分がまたひとつ成長出来るかなって思ってる



…なんか携帯からで書きにくいし
うまくまとめられなぃけども…(;´ω`)


ぅちゎ「誰かのため」の方が意欲が湧くから
しばらくゎその気持ちのまま行けたらいぃなって思ってます(*´∀`*)

そうゎ思っても、やっぱり忙しくてストレスも溜って
また、うがー!!ヾ(≧□≦)〃ってなっちゃうと思うけど…((

あぁ~またかぃ~(笑)って思って
おぃらに元気を分けてくださぃな(o´∀`o)ノ♪


ってことで~
ぉ勉強の続きをしてきますネッ(`・ω・´)b(今ゎ図書館デス
【2007/06/29 17:23 】
実習(。・公・。) | Coment(1) | Trackback(0)
<<ぴんちゅ | home | けじめ>>
coment
実習おつかれさま♪
一応社会人のワタシの経験からですけど、
大学時代「こんなわけわかんない専門的なことワタシには必要ないわ」とか
思いながら教授の授業を全然聞いていなかった自分。
そして今現場では大学時代に聞いたことあったけど勉強していなかったことが必要になっていますw
今は無駄に思えたり、難しすぎるからと避けたいと思うことも、将来の自分にプラスになることだってあるって感じました。
もちろん無駄に終わることもあるだろうけどね。
タイムマシンがあれば、過去の自分にアドバイスもしてあげられるんだろうけど、
そんなドラえもん願うより、何事にも真剣に取り組むことが大事なのでしょうね。

・・自分に向けて書いてるみたいだ(ノ´∀`*)
長々とゴメンネ。マュタンがんばっ♪
【2007/07/01 03:43】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/204-71b92d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
