【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たらもん∥ョω・*)そしてぁけぉめ☆
ぁけましてぉめでとぉござぃます
今年もぼちぼち頑張るのでブログ共々よろしくぉ願ぃしまふ(*`・ω・´*)ゞ

年末から急にぃろぃろ忙しくなったために
新年のご挨拶と共にやっとこさブログ更新でふ(●´・ω・`●)>゛

まずリンクのぉ知らせでふ(◎`・ω・´◎)ゞ
記念すべき第①号~(ノ*≧∀≦)八(≧∀≦*)ノ-☆イェーィ
きむぽんのブログでふ♡みんな見に行けぇ~ぃ!!。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚


新・キムチのしょぼくれ日記~今日もしょぼんぬ~
http://kimutisyobobon.blog18.fc2.com/

さてさて(・ω・`)
本当ゎもっと早く挨拶をしたかったんだけど
大掃除+旅行の準備などなど・・・
思ったょり忙しくってパソポンを開けませんでした(●´・ω・`●)
新年のあぃさつくらぃその日に書こうと思ってたのに・・・∥ョε・`*)ホントカョw

実ゎおぃら元旦から今日まで静岡県伊豆長岡に
家族旅行をしてまぃりました温泉でふ(゜∀゜*)
露天風呂にも入りまくり!!( *´艸`)
ぉ肌ゎツルツルスベスベ
VIVA温泉!!(ノ∀`*)~

楽しく3日間を過ごしてきました(*´∀`*)
ちょっと暇だったけどw

帰りがけに伊豆洋らんパークってとこに寄ってきました
でっかぃサボテンなんかもあったw
ぉ花いっぱぃでキレィ(´∀`*三*´∀`)キレィでした♪ヾ(・ω・*)

風水のぉっさんにが勝手に占った結果とかメンドィから省略!!w

そんなこんな(どんなだwで今年ものんびりぃきますが
ょろしくしてやってくらさぃ(◎`・ω・´◎)ゞ


【2006/01/03 22:16 】
未分類 | Coment(6) | Trackback(0)
<<∥ω・´●) | home | ブログ初挑戦・・・(・Å・`;三;´・Å・)アタフタ>>
coment
|д゚)チラ

みつけたぁぁ~~~!
更新ガンバってw

@行間もーちょっと空けた方が読みやすいかも……(;´▽`lllA``
【2006/01/05 10:27】
| URL | 吟 #epLxDILM[ 編集] |
吟ちゃ来てくれてぁりが㌧♪

なるほろ・・・
確かにごちゃごちゃで読みにくぃにゃ(´*д*`)

ちょっとぃぢってみまふ(●´・ω・`●)ゞ

ァドヴァィス感謝感謝デフ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
【2006/01/05 13:44】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
見つけたのでカキコ
【2006/01/05 22:16】
| URL | アt #-[ 編集] |
|ョ∀・)ぁ。。
|д・)つ●*
|ω*)復讐ニヤリ
|*)ササッ
【2006/01/06 02:40】
| URL | ♪~( ̄ε ̄;) #-[ 編集] |
ニター
さっさく小野太に発見されちゃいましたね
毎日みにくるよん
【2006/01/06 08:23】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
e-6アtしゃん(・∀・)ニヤニヤ
来てくれてぁりがちょ~(ノ´▽`)ノe-343
ブログ作ってくれるのん待ってますぜ・・・壁|m`)ムフフ


e-6♪~( ̄ε ̄;)サンwww
●* (・ω・。)))ナニナニ

ドーン゚・*:.。.ニャッ(((x x`;)~~*プスプス .。.:

。・゚・(つД`)・゚・。

∥ω・*)ンフe-343
ぁなたゎもしや・・・M氏!!Σ(。`・д・)


ぃらっしゃ~ぃ(´∀`*)ゥフフ


e-6ぉのたん(。・ω・。)ノ
ぃらっさ~ぃ(ノ´▽`)ノv-353
ぅおぅ!?Σ(゚Д゚)
ま・・・毎日っすかΣ(@∀@;)プレッサー;

ぼ・・・

ぼちぼち頑張りゃす(`・ω・´;)ゞ


【2006/01/06 22:47】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/2-a791bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
