【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最大の敵
こんばんちゃ|ω・`)ノ~

マュミソです。半分死に掛けです。

眠いです。寝たいです。

今すぐにぃぃぃぃい!!1


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

疲れてるんだから早く寝たらいぃぢゃん(´・∀・`)



とヵ言わないでくさぃ(o´_`o)




実習に記録ゎ付き物なのです・・



ちなみにおぃらゎ書くのが苦手です

書くのもっそぃ遅いんす

どーせ途中で飽きるしね(



んで集中力なぃからいろんな所に気がいってて
短期集中的に書けないの



だからおぃら他の子に比べて記録進みません

ブログ書く時間を記録に当てろとヵ言わんとってね



あせすめんととヵ計画とヵ書くの(´・д・`)ャダ



とヵ温いこと言ってらんないんだけど!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





でも寝ないで書くってのゎ無理ー



寝ないと倒れちゃうー



ゼッタイムリー




ちょっとでも無理したら体調崩しちゃうからの…












寝ます。




成績<<<<睡眠


HUHAHA..!!





最大の敵:記録、迫り来る時間、ぼろっちぃマュミソ本体









以上、半分壊れたまゅもそでした。


おやすもなさぃもせー(´=ω=`)
【2007/05/30 01:41 】
未分類 | Coment(1) | Trackback(0)
<<キャラクター?? | home | 一段落。>>
coment
どこぞやのCMの選択肢カードのような終わりかたね。。。
おぃらは水安講習で体がボロボロでやんす;
救助はだるい(ぁ
【2007/06/01 23:48】
| URL | sino #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/199-47d55124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
