スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごーるでんうぃーく
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

みなさまいかがおすごしでしょーヵ゜+・(о´▽`о)゜+・

このGWゎおぃらにとってゎ最後の大型連休(だと思う
遊ばなきゃもったなぃょね!!


ちげちゃんちにお邪魔しつつ神戸行ってきましたヽ(´ー`)ノ

関西方面に行く=みんなと遊べるヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

てなわけで
ぷりちーのみんなに声をかけてみんなで遊んできましたょっ(´∀`*)

今日のゎちょっと読みにくいですっ ごめんちゃぃ><
いっぱぃ書きたいことゎあるけども
書き始めるとたぶん細かいことまで書いて
途中で疲れちゃいそうだから簡単にw


静岡のぉ家を出たのが29日

ぷりちーの親睦会(?)が30日

静岡に帰るのが2日


こんな感jブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



んーっと(


29日ゎ神戸に着いてから三宮でブラブラしてました(´∀`*)

お茶したりパフェ食べたり゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。♪

おっきな本屋さんにも行ってもらって医学書の多さに(*´д`*)ハァハァしたり…(

すっごぃですねぇ~あんなに本あったら何時間でもいれそうですヾ( ゚ω゚)ノ゙


そしてご飯時…

今回お世話になるお家のある須磨へ…


海が!海が近い!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*キャァァッ♪

と思いつつ足が結構痛くてテンションにゎそこまで表れず(マテ


この日ゎ30日に予定があって参加が出来ない
暫ちゃと餅君の2人とご飯を食べようって約束してたので…

4人で一緒にラーメン食べてきました(ノω`*)ンププ


暫ちゃとゎ2回目、餅君とゎ初めてだったわけですが(´ρ`*)
2人ともカワイィからおばちゃん(*´д`*)ハァハァしちゃった


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ


暫ちゃ学ラン着てたので私服と違う感じがまた。゚+.(o・ω・o)+.゚。イィデスネ!

ちげちゃんと餅君が猫舌同盟組んでたりとヵ

時間ゎ短かったけど楽しかったです~(´∀`*)


次の日のために2人の証拠写真を撮らせていただきました(*∀*)v

暫ちゃも餅くんも来てくれて(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅね。o○



二人とバィバィした後ちげちゃんのパパとママに初めてぉ会いしました><

さあすがにちょっこち緊張したお! ぁ、噛んでる((



まだ一日目なんだけど…


長いなぁ…(



まぁサクサクいきます30日!

集合ゎ12時半に大阪だったわけですが
ボーリングの空きやら待ちやらが心配だったので
おぃらとちげちゃんゎ少し早めに(((((((っ・ω・)っ ブーン


30日のお品書きメンバー:れべちゃ、なちょ、みなとん、番茶さん、ぴぃちゃ

オール予定で途中からハグも加わる豪華っぷりヽ(*´ω`)ノ゙



うっへへへh…



足いてぇprz


今度から旅行にヒールゎやめます(o´・ω・`o)

ブーツゎ平気だったのになぁ…
ぱんぷすのぴんひーるを甘く見ていたよ、ぅん。


ご飯を食べて集合だったから食べた後に
ちげちゃんが受付をして、その間におぃらゎ集合場所へ。


よく考えたらおぃら全員の顔知ってたんでした…w


まぁなんやかんやでみんな集合(´∀`*)


んでみんなでぞろぞろ移動~(((((((。・ω・)


さすがGW、待ちが長かった…!!

…おぃら久々にゲーセン行きました((


りらっくまが…欲しくって…ハァハァ

ボーリングまでゎコイン使ったり車のやったり
ボール投げたりポップン見てたり(

ドナルドとヵプーさん貰ったり…(´ω`*)ポッ


なんやかんy(ry

さぁボーリングだょ!(


チーム分けゎ簡単にDKさんと魔法使いさんってことでb


よく考えたら火毒メイジが3人いたのね…w

ちげちゃん入れたら4人ですがメインがDKなので(○´艸`)


おぃらゎやっと楽な靴を履けてるんるんでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



そして気づく

…DKチームレベルが高いあるよ(


調子がよきゃおぃらだってそこそこいける…!

パパン直伝のおぃらのボーリングを見よー!


てことでレベちゃと競ってみたりヾ( ゚з゚)ノ゙


いや、実際おぃら力押しなとこあるので
パパンみたぃなコントロールゎなぃわけですが((


レベちゃにゎ負けねぇー!と頑張ってなんとヵ五分五分に…(?


床の滑りに踏ん張って耐えていたおぃらゎ
腕とともに股関節まで筋肉痛のように…(´ρ`@)


ご飯までの時間を少しゲームしたりして…

やっぱりりらっくま欲しくて…ハァハァ

みんなの援助によりこりらっくまを*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ゲット♪


ありがと~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ふぉ~ん


満足満足したところで痛い足を引きずり(
串のお店に行きました(´∀`*)

お酒を飲み飲み…おぃらそんなに飲んでないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

串をあげあげ…

たい焼きをあげあげ(・∀・)ニヤ


なちょと番茶さんがたい焼き持ってきて楽しそうだったので

そこの席にたい焼き勝手に追加したり(・∀・)←悪い子


いろんなタレを試してみたり…

梅とヵ味噌とヵ…あれゎなぃわ(


それをちげちゃんに食べさせる役に任命されて
うるうる見つめられておぃらが泣きそうに…(=´;ω;`=)

自分も一口試してから結局食べてもらぃましたが(


いやぁ~楽しかった(*´д`*)



だんだん書くの疲れてきたぁ><



まぁそこからカラオケに移動しもすて…

番茶さまゎ次の日お仕事なので少し歌ってお帰りにヾ(。・ω・。)


おぃらのリクエストをしっかり歌ってくらさぃました(○´艸`)♪

ぁ~楽しかった(´∀`*)


今回番茶さんにゎ「兄貴」の愛称がつきましたbb

ホントにいぃお兄様で…


お兄様覚えてらっしゃぃ!!(*゚д゚)ムホッ


番茶さんが帰ったのと入れ替わりくらぃにハグが加わり

むほむほ歌ってねむねむしてたおぃらゎ
すぐ夢の中へ…Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

オールゎどうした

@15分ってとこで起きてみたり(


カラオケの後ゎみんなで朝ごはんを食べてから解散しもすたv


超楽しかったぁですっb


高校の先生の歌われたのも聴けたし笑

れべちゃとeufoも歌えたし(´∀`*)♪

なちょにいろいろリクエスト受けてれべちゃゎ少ししんどそうだったけど(○´艸`)


みんなまたいっぱぃ遊んでくらさぃなヽ(*´ω`)ノ゙ ♪



朝帰りしたその日ゎ一日寝てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちげちゃんのパパママがたこパーしてくれるとのことで
さすがに夜にゎ起きてましたがw

たこ焼き回すのって結構難しいんですのn(o´・ω・`o)~
うまく回りませんでした(´-ω-`)~

お姉様も一緒にパーチーして手際の良さに惚れ惚れしつつ
修行の必要性を感じたまゅみそでした((


んで最後の日

ちげちゃん一家とお出かけをしたりして
静岡に舞い戻ってきたのでありましたっ


おぃらの足のせぃでみんなに迷惑を…><

特にちげちゃんにゎいろいろ面倒をかけてもて…ごめちゃぃ><。


足ゎというと親指の爪が…((

左足ゎ爪が黒くなりそうです…prz



しばらくゎピンヒール禁止です…


とゆーことでヒールのあるサンダルで実家に帰ろうと思いまs

━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?




冗談です(たぶん



今回集まってくれてみんなホントにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ホントに楽しかったですっ(´∀`*)

これからもぷりちー及びこんなまゅみそをョロチクデス(。・ω・))(。uωu))ペコリ


また遊べたら遊んでくらさぃねぃ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
【2007/05/03 15:52 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
<<一段落。 | home | 更新っ>>
coment
あつまりたかったー(・ε・)笑
【2007/05/04 18:39】
| URL | 庵 #-[ 編集] |
おもろかったぬ~んヾ( ゚3゚)ノ゛
ってか兄貴(´゚д゚`)
【2007/05/04 22:18】
| URL | 弐番茶 #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/197-cacaca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
