スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新っ
なちょぉ誕生日ぉめっと~(。・ω・。)b


(っ´∀`)っ

今日ゎ学校がお休みなので…

ってゆぅょりぅちのグループにガイダンスがなぃだけなんですが(´~`)y-~


今から警察に自首しに∵(´ε(○=(゚∀゚#)


まぁ…お休みだったので講習受ける事が出来るっ


てことで寄生虫の電車の中です(´-ω-`)

今日ゎ海が若干荒れ気味みたぃだぬん…(o´・ω・`o)
隣にぃるスーツ姿のぉ兄ちゃま方(きっと出張帰り)の
おつまみが激しく臭ってくるのゎさておき。



更新だの講習だの何のことだ?みたぃな(´ρ`)


あれです

免許の書き換えってゆぅんですかね?



初めての更新なんで初回講習というものがあるわけです(´-ω-`)メンドクサ…


手続きゎもっと前に済んでたのに

講習が後日て…笑


なんともめんどくさぃ状況になってるんば(´-ω-`)


せっかく起こしてもらったのに


あと30分~(´ρω-`)。。


さらに電話をしてもらぃ


二度寝してもしらなぃからねっ!と念を押されたにも関わらず


Σ(゚д゚)ハッ!!と起きたら11時でした(´-`)チュンチュン



どう見ても三度寝です(o´・ω・`o)ゴメナチャ…



今12時半。
講習13時20分までに受付…
到着時刻…13時12分…



…(;´д`)



カツカツ…ってヵ間に合うのかな(((






てなわけでネムネムドギマギしながら日記書いてみました(´ρ`)



全文が見にくいで何書いてるヵよぉわかってません、ハィ。



朝そんなんだったので
肝心の塾の資料やら授業料やらを見事に忘れました…


正確に言えば
出かける直前に実習関係のと一緒にバックから出しちゃった(´-ω-`)



まぁ…いっか(´∀`)


のんびりいきたぃと思います(。・ω・。)










のんびりしすぎだょ!!!!1

ってツッコミゎ無しでぉ願いしまs∵(´ε(○=(゚∀゚#)





追記☆

また免許の写真が指名手配犯みたぃになりました…(´・∀・`)笑
静岡県写り悪すぎだょ。゚(ノ∀`)゚。
【2007/04/19 12:35 】
日常 | Coment(1) | Trackback(0)
<<ごーるでんうぃーく | home | お知らせ>>
coment
ウチはこの前免許とったばかりなので更新はまだまだ先ですが、写真うつりは普通かな。
あれって笑っちゃ駄目だしあご引いて下さいって言われるから余計に人相が悪く見えちゃうんだよね。

リアル忙しいと思うけど頑張って ファイト♪
【2007/04/20 20:09】
| URL | 葉野香さん #1jojeVzg[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/196-5b578126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
