【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
ぉ久しぶりな気がしてなりません、こんちぁ(o´・ω・`o)ノ

今日ゎちょっとしたお知らせをしたぃなぁと思ってます(´・ω・`)


このブログも作ってから一年とちょっと?
くらぃ経ってますねん∥ョω・`*)


今年度以降、私マュミソゎリアが多忙になると予想されるため
しばしばブログをお休みする事になりそうです(o´・ω・`o)


時間が出来て更新出来そうな時ゎ書くかもしれなぃので

この場所ゎ消さずに残しておこうと思います(´-ω-`)


簡単ですが、ぉ知らせゎ以上です(。・ε・。)

…詳細を知りたぃ方ゎ続きを見てねっ!
いやぁ、なんとなく書き足らなぃ気がして∵(´ε(○=(゚∀゚#)


まぁちゃんと書かなぃと心配してくださる方がぉるので
書かせていただきますょっ!(>ε<)





知ってる人も多ぃとゎ思いますが
おぃらゎナースの卵・看護学生でござぃます




卵でありながら…!!相当なあふぉ~でござぃますの…(´ρ`)


昔から人体ゎ苦手でした(´-ω-`)
なのに看護学科に進んぢゃぃました( ゚ρ゚)ァゥー


勉強も大してしなぃので成績が…ネ(

そんなんなので情けなぃながら何回も追試受けてました…(o´・ω・`o)


そしてそれらも無事にクリア致しまして
進級する事が出来ました(*´ェ`*)


それに伴ぃ、今年度から再び受験生となってしまぃました(´-ε-`)



…編入なんてしませんょ?

国試です国試(´д`)


大学受験の時も大変でしたが
ぶっちゃけそれとゎ比になりません。。


まっさらな状態で全く新しぃ知識を詰め込んで

それを武器に試験に挑むわけですから…


何年もやってきた英数国の試験をするセンターとヵのが
よっぽど楽に感じますょ…!!


しかも…頭が固くなりつつある上にこの頭の悪さ…!(`-ω-´)








…最悪ですねorz





なので、そろそろ本腰を入れてぉ勉強をしなくてゎなりません。


今年度ゎ授業が全然なくて
実習で学校ょりも病院にぃる事が多ぃのです(o´・ω・`o)


実習すんごぃ大変なのに、さらに勉強もってなると
ホントに自信がありません(´ぅω;`)


でもやらなきゃいけなぃし大変でも耐えなきゃいけなぃのです。



更に今、塾にも迷ってまふ(´-ω-`)
これゎ学費以上のぉ金がかかりかねなぃから
親と相談しにゃぃとどぉなるヵゎわかりませんが…



そんなだからめぃぽするのも必然的に難しくなります。。



寂しぃヶド我慢なのです…(o´・ω・`o)チョモン




稀に見つけた時ゎ励ましてあげてくださぃな|電柱|ョ・ω・`)



今みたぃにIN出来るのゎ今月いっぱぃだと思ってますが
今月もそろそろ減らそうかと思ってるので

おぃらの充電期間である今のうちに
いっぱぃ遊んでくれると嬉しぃですっヾ(*´∀`*)ノ



尚、ぷりちーに関してゎ一応ちげす君にぉ願ぃしたぃと思います(`・ω・´)b


寂しかったら直接メールしてくれてもいぃヶドね!>з<



そんな感じで今後ともマュミソを応援よろしくぉ願ぃしま~す(´ω`*)モフモフ
【2007/04/10 00:00 】
未分類 | Coment(7) | Trackback(0)
<<更新っ | home | リンク追加っ>>
coment
ぷりちーは任せられたぞ!!
ハーレム解散してでも守ってやる(ぁ
だから、辛くなっても挫けず頑張るンバ!!
いつでもそばに居るし、いつでも味方だじょ
苦しいときはお互い様だからねb
【2007/04/10 00:09】
| URL | ちげす #-[ 編集] |
まぃちゃ・・がんばってね!
俺も応援してるよ!

辛い時はいつでもめーぽなりめーるなり・・
一緒にがんばっていこーじぇ(´∀`*)
【2007/04/10 02:46】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
(´ω`*)モフモフ

国試がんばれぇヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

まぁ俺もそろそろ本腰いれっから
めいぽあんまできんくて寂しいけど
時々顔出すつもり(´ρ`)

ずっと勉強ってわけじゃないと思うし
(生き抜きは必要だと思うし)
また時間できたら、
まためいぽのみんなでも誘って
遊びにいこうじぇ(゚∀゚)

んじゃ俺今から入学式だから((((
(`゚ω゚´)ノン
【2007/04/10 10:20】
| URL | 暫苦 #-[ 編集] |
そかそか;
がんばです><
勉強ばかりじゃなく生き抜きもわすれずにね~@3@
↑のURLは新ブログですb
でぁノ
【2007/04/10 13:06】
| URL | sino #-[ 編集] |
勉強に実習に忙しそうだに~(´・ω・)

んでも、寂しくなんてならないさっ!きっと!
駄弁ろうと思えばいつでも駄弁れるっ!
手段なんてあふぉほどあるっ!

まったりほっこりそれでも締めるとこは締めて、今やるべきことをがんばっていこうじぇぃ(`・ω・´)b
【2007/04/10 23:14】
| URL | 弐番茶 #-[ 編集] |
みんな忙しくなるのねーん…お互い頑張ルンバ!!!(((
【2007/04/12 13:09】
| URL | 庵 #-[ 編集] |
勉強やら色々がんばぁ♪
試験勉強っていうと気が重くなるから、
試験対策って思うとちょっとは楽しくなるかなっ?
長丁場でしょうから、悩むことも多いと思うけど、
なによりも継続することを大事にしてください。
途中で無理だって思っても、継続して進んでいればいつのまにかできるようになっているものだと信じて・・
あきらめたらそこで試合終了だy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
・・ということでがんばってね☆
【2007/04/13 04:17】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/194-408b5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
