【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キキ
眠いです。

むっさ眠いです。。



時計を見たらもぉ2時半超えてる


そりゃ眠くもなる罠(´ρ`)

寝ればいぃのになんヵ寝れないです


眠いのに寝れないです





少しぼけっとしてたら


ジャィアントカプリコ見つけました。







そういえば今日レジする直前に見つけて買ったんでした。



































( ゚д゚)ハッ!!











気づいたら開けてもしゃもしゃしてました…











orz











そりゃ太る罠…(´ρ`)









でもどぉ考えてもこりゃ異常。




まさに危機…





なんでこんななってるかとヵなんとなく予想つくけど。。








(o´_`o)ハァ・・・









以下、わかる人にゎわかる事。
うちゎうちなりにこれでもいつも結構一生懸命です。

それを踏みにじられて平気でいられるほど
強くゎなぃですょ

そりゃ一度や二度なら我慢もしますけどね…

そんな苦痛を我慢したらした分だけ
体や精神的なものとヵに異常として現れもするし
態度にも出てしまいます。。

うち自身そこまで大人にゎなりきれませんしね。

ハハン( ´△`)y-~~
うちがうちである意味なんてないと言われたようなものなんですよね
そんなこと言われたら我慢も出来なくなりますよ

なので別の場所を求めました
そこゎ快く歓迎してくれました

うちがうちである事を願う人に呼ばれない限りゎ
二度とそこへゎ戻りません。

うちの行動や言動でウンザリして嫌いになったとしても
それゎそれでかまいません。

正直に話してもわかってもらえないとゎ思ってもみなかった
言うだけ無駄になってがっかりです


最後にうちの感じたことやこれの訳がわかってくれてる人へ。
たぶん5人くらぃやけど(
ごめんね!後ゎ任せるよっ( ´△`)y-~~



ハハン( ´△`)y-~~
【2007/03/27 03:11 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<リンク追加っ | home | (´д`)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/193-25ec4737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
