スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
のほほん(´▽`*)
うーん


すっかりぼっけぼけです(´-ω-`)~



(。-`ω-)ン~

のんびりしすぎて横にキテマス…ヨコニ(○´ー`○)プクー(
書き始めたゎいぃけど
何書いたらいぃヵわかんなくなりましたヽ(°▽、°)ノ




そーいえば。


おぃらのパパンもぉ50代なのですけど

今週ゎ夜仕事に行く週で昼間お家にいるのですー



今日のぉ昼のこと

おぃらがめぃぽしてる横で携帯をモサモサしてました。



何をしているのかと思いきや・・・





「これ待ち受けとヵ変えられないのー??」



(@'ω'@)ん?変えれるよーってちょちょぃと教えてあげましたv




それまで着メロも待ちうけも

おぃらが勝手に変えてました(


あんまりぃぢらなぃ人ですからねぇ。。
パラパラ(ユーロビート)入ってるとヵ言えない



そのパパンが携帯をいぢってるー!ヾ(≧∀≦*)ノ ウワォー


そいえば最近PCもたまにやってるっぽぃ。。




おぃらが開いたまんまにしてると

フリーセルとヵソリティアして遊んでるし…( ´ー`)y-~~


ん~~進歩ですヵねぇ~w





まぁそんなこんなで新しい待ち受けが出来た模様。。



「写真が画面の大きさにならん(´-ω-`)」



と言いつつ画面大にするために写真を4こにしたって言って


出来た待ち受けを見せてくれましたヽ(´ー`)ノ











ぅん。






おぃらの写真でした…ヽ(°▽、°)ノ







さっき見たらやっぱりそのままでした。




ぅん、おぃらのアップが4つ並んでた。











…(*´ー`)y-~~




そんな仲の良ぃ(?)パパンと娘・マュミソなのでした(*´艸`*)


マュミソゎ世の中の娘を持つパパンの味方ですzΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・# )ノ ハィハィ。
【2007/03/16 23:20 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<(´д`) | home | ヤモヤモ>>
coment
娘を持つパパンです、どーもです(ノω`*)ンププ
うさもマュタンのパパンのようになるだろーなぁ・・( ´-`)
ゆうあたんもマュタンみたいに相手してくれるかなぁ・・
とりあえず「パパ臭い」とか言われないようにキレイなパパを保ちます♪
【2007/03/17 03:05】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
ウサさんΣ(ノω`*)
やっぱりパパンゎ娘にゎ甘いですょねっ(・∀・)b
我が家ゎママンが怒り役、パパンがフォロー役みたぃな…
いや、フォローゎしてねぇな(
でも~かと言ってママン嫌いになんてならなかったし、むしろ仲良しですw
たぶん家族で仲良いのでゎなぃヵと思いまする…明るいしね|ω・)
ゆうあたんと仲良くしてたらきっと大丈夫ですよ(´∀`*)…たぶんね!
【2007/03/27 03:21】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/191-5794c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
