【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤモヤモ
どんなに明るく振る舞おうとも

曇り空は晴れず

どんなに信じても

雨は降り続ける


叶うならもう一度 あの陽だまりを共に──
最近書いても公開してなぃせぃで

下書き日記が増えてます(´ρ`)



なんだヵうまく伝えられないんだもん…(o´・ω・`o)



想いとは裏腹に状況は悪化するばかりってやつです(´-ω-`)




過去を悔んでも仕方のない事ですが



やっぱりどぉにヵしたぃと思ってしまう。




どぉ考えてもあふぉ~です(´ρ`)))





その結果だんだん言葉を信じられなくなる。



前もありましたねこんなこと(´-ω-`)




でも今自分が言いたい事を言ってしまえばそれまで。







The end. ですかね(o´_`o)




あんなに辛い想いをするのも



大切なもの全部失うのも




もぉ嫌なんですょ。。








もしもまた



追い詰められるような事が起こったら





たぶんマュミソの全てに終わりがくる時なのでしょう。






と、ひとりだとどこまでもどん底へ墜ちてゆく

ダメ子なのでした…(|||´ェ`)あぁ吐気が…






また考えすぎかなぁ…(;´艸`)ウップ


思ってる事があるなら

直接はっきり言って欲しいだけなのに…

【2007/03/09 16:00 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<のほほん(´▽`*) | home | (o´・ω・`o)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/190-94116ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
