スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大切なもののあるべき場所…?

もし…




私がいなくなったら




あなたは私に関わるすべてのものを



捨てずにいてくれますか??






なんとなしです(o´・ω・`o)




本人が自分の望みでもあるそれを


自分の意思で選んでくれてぃるならば



誰かに文句を言われる筋合いなど



どこにもなぃのだと…




そう思ってぃました





でもそれゎ




ぅちの一人よがりでしかなぃのかもしれません。







要するに、自信が持てなぃんですょね。。






これからも今まで通りにそこにいて欲しぃと




願うことゎいけなぃことですヵ??










新たな悩みが増えちゃったマュミソでした…(´-ω-`)むぅ


これからテストなのに…orz
【2007/02/23 08:35 】
コトノハ | Coment(2) | Trackback(0)
<<(o´・ω・`o) | home | 気分新たに...>>
coment
願うのはいいと思う派ですw
【2007/02/23 23:29】
| URL | 庵 #-[ 編集] |
いぃのかなぁ…:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

うちゎどぉしても疑ってても
心のどっかでゎ願ってたり信じているらしぃです。。

人に言われて気付きました(・ω・`)
【2007/03/16 23:28】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/186-67eeaf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
