スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気分新たに...
久々にPCから更新ですっ

そしたらブログ訪問履歴に
モテなぃ人の(ry的なものがありました(´・∀・`)


間に合ってますみすみうs

少しだけ笑わせていただぃたところで
久々にSS入れてめぃぽのことでも書いてみます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー







最近すぐ機嫌悪くなったり気分が落ち込んだりと

周りに迷惑をかけすぎな感たっぷりなマュミソです、はぃ。




話を聞いてくれる人がいるからって

甘えすぎですね。。



これからゎもぉ少し

聞かされる立場の気持ちも考えていかなければと思います(o´・ω・`o)





若干話が反れました(





気分新たにってことでP補充(´ω`)



まずゎ無くてゎならなぃ存在を…








おかえりちげちゃん(´∀`*)



いなぃと狩りしてても狩りにくいし

何よりつまらんのですゎ(´-ω-`)


これでしばらくゎ少しだけ頑張れますね(゚∀゚〃)






先日アバが一気に切れてしまったため↑のよぉな姿でした(´ρ`)


消えたほとんどがいただぃたもの…


サミシィネ。゚(゚*ω⊂





穂紅たんが色違いの帽子をプレゼントしてくれてたので


それに似合うよぉにコーデして買いましたv



このコーデがなかなか大変だったのゎ内緒です('A

投げみたいになっちゃったけどヾ(゚∀゚*)ノ アヒャ





んで新しい服着たまでゎ良かったんだヶど


また機嫌悪くなっちゃったわけですょ…




昨日怒ったのゎ自分の誤解もあったわけですけど


中にゎプリプリ言う人がいますでしょう


そんな人のせいで傷つくことってゆぅヵ

変なこと言われることが増えてるんですょ(´-ω-`)


もちろん誰ヵ他のお友達もいればすぐにふぉろーしてくれて?

その場で怒るよぉなことゎなぃんですけどね…(´ρ`)後で爆hゲフンゲフン


そんなわけで最近卑屈度アップしてます


人としてまぃなすなことなのゎわかってるんですけどねぇ




んで。


無神経な人ゎそれを助長するよぉな事を言ってくるわけですょ



蹴り飛ばしたくなるね^^^





うちが口答えすればそれっきりうちの言葉シカトだしね(


考え方ゎ人それぞれなのに自分の意見が全て正しいなんて思うなょっ!








Σ(。`・д・)ハッ


また脱線しました…ごめんなさぃ(´-ω-`;)




そんなわけでうがーってなってたら


先日のダンディさんが元気を分けに来てくれました(´∀`*)




元気玉~ヾ(o・ω・)ノ




名前出してもいぃよぉな気もするけど…一応伏せときますw

出していぃヵ聞くの忘れてたし…'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




花火ぃ☆ヽ(。´▽`。)ノ



ぷりちーの人たちゎよく顔を見せに来て元気をくれるんですょねぇ

それだけ自分が不安定期多いのが情けないですけど…orz


まぁ普段から一緒に遊んでること多いですけどね(´~`*)




友達も、なヵなヵINせんくて会えない人ゎ別ですけれど

全然会わない人、ましてやシカトしてくるよぉな人と

友達でいる意味すらわからなくなってきてる今日この頃。


自分ももっと大人にならなくてゎと思いつつ

もぉ少しその辺よーく考えてから結論だそうかと思います。。





ぅぎー


暗くなっちゃったのでこの辺で(´ρ`)ノ
【2007/02/21 14:23 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<大切なもののあるべき場所…? | home | (。-ω-。)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/184-e3780710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
