スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(。-ω-。)
最近激しくぐったり生活してます…。

たまにご飯食べるの忘れてる時もありますしね(´ρ`)


だから体調崩しやすぃのかな…(;´ェ`)

そんなマュミソゎもぉ学校なかったりするわけですが…



またやらかしてしまぃました(;´д`)


そのせぃで今週の金曜日にまたテスト…(´+ω+`)




おぃらどぉもこの時期になると

頭の中雑念だらけになっちゃうみたぃです(´-ω-`)



トラウマかしら…(´ρ`)








はぁ…勉強しなきゃなぁ…


と、思いつつめぃぽを…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)




んなわけで昨日ゎぼけーっと漬物石集めてました

火△のせぃでなかなか倒せません…


なのですぐ飽きちゃぃました(´-ω-`)y-~




ちょうど穂紅たんがINしたので行こうとすると


何やらがぁるたんと穂紅たんが近くに…(*´д`*)



急いで戻りましたヽ(●´ε`●)ノ))



どうやらクエ進行するとのこと…



ぁ、自分も進行途中…(*゚ω゚*)


おぃら敵が強くて倒せなぃから
途中で断念してたやつだったのですが…



一緒に連れてってもらぃましたヾ(*´ω`*)ノ




てことで穂紅たんのクエを進行するつぃでに(?


おぃらも昨日からビシャスクエ進行をしておりまする(`・ω・´)


がぁるたんとおのたんに手伝ってもろてます(*´∀`*)
倒して貰って自分当て逃げと拾うのしかしてなぃヶド(ぁ




まぁうちの場合

レベルがまだ足りなぃわけですが…(´・ω:;.:...



いつもみたぃにのんびりまったりしてる場合ぢゃ…(´ρ`)


夜までに@1レベゎ上げなぃと…な感じになりもした(´・∀・`)



一人だとすぐ飽きちゃうし時間かかっちゃうから

ぉ手伝ぃ頼んぢゃぃました…(。-ω-。)v



ただおぃら最近激しぃぐったり生活なので…


みんなが学校やぉ仕事の時間帯くらぃゎ

めぃぽ我慢して普通の生活しようかな…(*´ー`)y-~
【2007/02/19 12:25 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<気分新たに... | home | ちから>>
coment
とにかく体が一番だからねぇー、自分の体調にだけは気をつけて(´・ω・`)

自分はなんかめいぽやりすぎだなぁーって思った時は紅茶とか飲んで気分転換して、落ち着いてから身の回りの事片付けたりするかな(´∀`*)
【2007/02/21 12:07】
| URL | れべらー #-[ 編集] |
ふむふむ…確かにレベちゃよく紅茶タイム取ってるょねぇ(´ω`*)
見習わせていただきますっ(゚∀゚〃)

φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)oh・・・。
【2007/02/21 13:33】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/183-57d15ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
